ほえさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

埼玉県南<>白川郷

ツーリング期間
2015年09月22日 ~ 2016年04月23日
走行距離
745km

ちょっと前の話。
バイクをゲットしたのでどこでもいけるぜ!と長年行きたかった白川郷にキャンプツーリング。
1日目:埼玉県南>奥多摩>大菩薩峠>甲府>諏訪湖>伊那>木曽>御岳山>長峰峠>高山>平瀬温泉
2日目:平瀬温泉>白川郷>高山>安房峠>>安房峠>松本>佐久>十国峠>埼玉県南
松本~十国峠はGoogle先生に近道と林道を紹介され
地獄を見る。
おかげで1時間半以上余計にかかり十国峠は街灯一本無い
真っ暗の中酷道を30km走る羽目に。

Google先生「近道といったな、ありゃ嘘だ」…くっそw
先生に案内されたらビーナスラインにも突入しましたが、靄ってましたorz

ソロで行ったのでテント持ってキャンプしたので、白川郷は
朝7時に着いたですが、朝は人が居なくていいですよ。

コメント(全2件)

ジッポーさん
はじめまして。
エイプで行ったんですか?凄い。
実は再来週そのコース予定してまして、高速道ですが
遠いなぁと腰が引けてました。
少し元気を貰いました。
同じ県南発です。
  • (0)
  • 返信
ほえさん
こんにちわです。グーグル先生に道を聞いたら、下道なら片道400Km、8時間だな!
ということだったので、明るいうちに着けるならいいと割と安易に出かけました(笑)
割となんとかなっちゃう感じでした^^;(尻は痛いですが)

見所も多いコースなので楽しいと思いますよ。
是非がんばって下さい!
  • (0)
  • 返信