K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

4回目 ラーメンツーリング 2016

ツーリング期間
2016年04月03日 ~ 2016年04月03日
走行距離
53km

前回、雨予報で延期分を行ってきました?

当日 いきなりの腰痛に襲われましたが、行ってしまえば楽しめないわけ無い
(^^♪
キックスタートが踏めない為、セル付きのバイクで出発!

今回は4台 5人で行きました。

ちょっとデカ盛り系のお店です。

この写真は、焼きそば 3人前くらいありそう
!(^^)!

丼の具は、2段仕様で食べ応えあり!

店内の様子

もう食べれないくらい食べて、店を後にしました。


さすがに彼岸が過ぎ、寒さもたかが知れてきましたね♪


春の交通安全週間です!
皆様も、より安全運転でツーリング等 楽しみましょう
(~o~)

コメント(全6件)

みゆさん
K'さん、こんにちは♪
腰痛の方は、大丈夫ですか?
バイクに乗っちゃえば、痛さもぶっ飛んじゃいましたか(笑)
ちょっとデカ盛り系ってありますが、いやいやちょっととは言わない量じゃないですか(x_x)
K'さん、完食されたのですよね?夕食は?
お疲れ様でした~!
腰痛には気を付けて下さいね(≧▽≦)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
食べ過ぎ ですよ(爆)

これから、暖かくなってくるから、どんどん乗りましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
K'さん
ミルキーさん、こんにちは。

ツーリング後悪化して、通院 痛いのを引きずっています。
(/ω\)

私は小さめのラーメンのみ!ダイエット中ですからね♪
(^^♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん、こんにちは。

うん!暖か (^_-)-☆
沢山走りましょう
(*‘ω‘ *)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
焼きそばタワーですね~♪

ガッツリ系には最高のお店ですね~

腰痛はお大事に・・
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんばんは、ハジメさん。

腰痛で、2日間 静養中です。
大好きな食べ物も、ずいぶん無理が利かなくなってきました。
(´Д` )
  • (0)
  • 返信