masamishさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
    masamishさん masamishさん
      2016年04月03日

      松島「西行戻しの松」公園

      ツーリング期間
      2016年04月03日 ~ 2016年04月03日

      塩釜から松島に向かう45号線の途中で「パノラマライン」という標識を見つけたので入ってみました。(下調べしてなかったのですが)
      パノラマと言いつつただの山道で走行中はほとんど何も見えず。交通量は少なく、初心者の私も落ち着いて走れました。

      駐車場があったのでバイクを停めると、ちょっとした公園になっていました。
      「白衣観音」という展望台があり、松島を一望できました。ここがパノラマなんですね、きっと。
      桜の名所らしいのですが、残念ながらまだつぼみでした。
      おしゃれで綺麗なカフェがあり、ソフトクリーム(300円)購入。混んでいたのでテイクアウト。
      奥の方に「西行戻しの松」がありました。ここからも綺麗な景色が楽しめました。

        コメント(全0件)