K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ソロで真鶴 試運転&グルメ

ツーリング期間
2016年03月15日 ~ 2016年03月15日
走行距離
89km

天気に恵まれた休日になったので、ブレーキメンテナンス後の本格的な試運転&
来週立ち寄るグルメの予習。

行きのバイパス出口で、丁度 信号に引っかかったので、
ディスクを触ってみた。
左右で温度差がある、片効き?

平日の、1時をまわった頃にラーメン屋到着!
さすがに空いてる。!(^^)!
帰り際、来週の混雑具合を聞き 帰路へ

帰宅後 直ぐに、ディスク温度をチェック!
大体 同じぐらいに収まっている。

ダジャーは、限りなく気にならない感じになりました。

次回は、21日 春分の日振替日 天気も問題なさそう(^_-)-☆
みんなで楽しめると良いな~

コメント(全8件)

みゆさん
K'さん、こんばんは♪
今日、本格試運転されたのですね(*^^*)
あれ?今日ラーメン食べられたんですよね?写真はないんだ(-ω-;)
ま、今見ると食べたくなっちゃうから、いいか~(笑)ジカイハ、ヨロシク♪
来週、皆さんと走られるんですね(´V`)♪お気を付けて!楽しんで来て下さいね\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ツーの行き先 予習&復習 は大事です(^_^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
ミルキーさん、こんばんは。

ラーメンなど 食べ物の写真は、来週の日記までお待ちください。
(^ω^)

誘惑に負け、コンビニで雪見だいふくキャラメル探しちゃいました
´д` ; でも、通常の物しかなくてラッキー ♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん 、こんばんは。

先頭を走る時は、道が分からないと気持ち良く走れませんよね♪
先頭を走るメンバーがいなくて、困ってしまいます。
  • (0)
  • 返信
たかさん
あら、このお店先月行きました。
景色のよい高台にある小田原系の名店ですね。

支店が多数(昔茅ヶ崎にも)ありますがそれぞれ味が違います
好みが分かれるところです
駅前にも他の名店がありますが強烈に並びます

先頭は道案内&スピード取締で走りたくありません
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんにちは。

そう! ネズミ捕りありますので、先頭は嫌ですよね
(ToT)

たんメンを食べましたが、具多目も麺少な目?
来週は、カツ丼を狙っています。
(*^^)v

チェーン店ですが、辻堂に面白そうな味噌ラーメン店がありますね♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ツーリングの予習しますよね~♪
同じような時間帯に偵察しに行きますよね~
渋滞状況によっては、時間変更しないと・・・ですね。
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。

参加者 皆さんが、多かれ少なかれ同じような気持ちを持ってくれると
スムーズなツーリングになるのですが、中々 難しい課題です。

でも! 大人数でワイワイ 楽しいです。
(*^_^*)
  • (0)
  • 返信