GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

日間賀島で島ランチ ツー

ツーリング期間
2016年03月06日 ~ 2016年03月06日

愛知県 南知多町 日間賀島では3月一杯まで「島らんち」やってのでオフ会企画しちゃいました。
当日は曇天で雨もパラ付く今一の天気でしたが気温は温かくバイク旅には問題ない天気ですね。
最終集合場所を師崎港とし、参加者は3台。
お値打ち料金(¥2,200/人:往復高速船&ランチ代)でしたのでランチにはあまり着たいしていなかったのですが
中々豪華で美味しい料理でした。(月末までにリピートしたいくらい)

動画 追加アップしました。

GPS LOGの軌跡です

師崎港到着
NC700X:だんだんさん
SEROW225WE:GG
ZZR250:ボス

日間賀島に渡る高速艇
乗船数は100名弱です

日間賀島 到着です
ここの名物は勿論、蛸
それと、フク
お値打ちに食べれますよ!

ランチは何件かからチョイス出来るのですが
素直に人気店へ並びました。
目の前にある「乙姫」
11:30オプーンまでダベリングです。

チケットで食べれるランチメニュー
以外にボリーミーで美味しかったです
フリーのお客さんは水槽のヒラメや伊勢エビを頼んでました。
ウラマヤシイ・・・・・

今度は大蔵大臣と来よう!!

食後、帰りの船が来るまで暫し散策です。

蛸の島

お土産はコレ
6個入り購入
5個は蛸で、1個河豚でした。

師崎港に帰ってきました。
バイク置き場には我々のバイク以外いません・・・

皆さんお気を付けてお帰りください。
又のオフ会、宜しくです。

動画アップ
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

だんだんさん
GGさん、こんばんは。

先日はありがとうございました。おかげさまで美味しく楽しいツーを満喫できました。
後日お借りしたカメラで撮った日記をアップしますので宜しくです。

僕の壊れたカメラはネットで調べながら分解中です。これでメーカー修理は対応してもらえないので頑張ってみますね(^^;)
  • (0)
  • 返信
GGさん
だんだんさん お早うございます。

此方こそ有難うございました。
次回は花見オフ会ですね。次回も宜しくお願いします。

「え-くん」上品でお利口さんですね。
自分のNEXT候補最有力になりました。
  • (0)
  • 返信
影風響さん
GGさん グッドモーニングですたい!!
只今窓際から不良サラリーマンしてまして拝見致しております。
やっぱ地域の事知っているようで、知らない事の方が多く今回、楽しみながら
地域探訪できて楽しかったですよ。
 
 「花見オフ会」・・・桜吹雪舞い散る妖艶なロケーションで
ロマンチックに観賞ワクワク・ドキドキ・胸キュンです。
  • (0)
  • 返信
GGさん
zzr250redさん グッドイブニングです。

地域探索、楽しい。又、どこか見つけて行きましょうね。
花見オフ会、主催者は?
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
こんばんはー 遅コメ失礼しまーす。

こんなチケットあるんですね、バイクで行くのもよしですが、
できれば電車で行って一杯やりたい所です(笑)
肉も良いけど海鮮も良いっすね

GGさんはだんだんさんのNEWマシン、だんだんさんはGGさんのNEW?マシンをお互いに・・・

6日の日曜は久しぶりにSRをかまってやりましたが結構拗ねてます・・・
  • (0)
  • 返信
GGさん
きくりんさん どうもです。

夏のハイシーズンはビキニのギャルが大勢居ます?が、冬場は若干閑散としているので、ナイスな企画だと思います。
電車と言わず、一泊でという選択もありますヨ!
  • (0)
  • 返信
Rightさん
こんばんは、日間賀島日帰りツアー2200円
船と料理付きですよね。美味しそうですねぇ
  • (0)
  • 返信