yossee@IZU Motovlogsさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

暖かなので富士見ツーリング! 西伊豆スカイライン~西天城高原道路

ツーリング期間
2016年03月03日 ~ 2016年03月03日
走行距離
100km

自宅からYSP沼津へ点検に出すために出発したのですが風が強い為か
富士山がよく見えるような感じでしたので寄り道して西伊豆スカイラインへ!

達磨山レストハウスで休憩後、西伊豆スカイライン~西天城高原道路と
富士山撮影スポットにてパシャパシャと撮影してきました。
強風でしたが寒くはありませんでした(^O^)

達磨山レストハウスのいつもの場所に駐車

西伊豆スカイラインの看板のあるとこにてパシャリ

西天城高原道路の直線のところにて

仁科峠の看板のところにて

帰り道、西伊豆スカイラインのカーブにて
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

リクパパさん
絶景ですね!
是非今度連れて行って下さい!
  • (1)
  • 返信
yossee@IZU Motovlogsさん
これからは良いシーズンですので行きましょう行きましょう!(^O^)
今日みたいに見える日はなかなかありませんが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信