WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

草木ドライブインで購入したよもぎまんじゅうが無事に届きました~


先週土曜日の夕方に草木ドライブインで購入したよもぎまんじゅうが無事に届きました!!

こんな感じで中の餡は勿論、この皮の美味しさが

家族共々癖になってしまっております(笑)

心気遣いに大変感謝しております!!

母親に仕送りしてもらった感覚で何だか

感動して涙が出そうになってしまいました!

(最近、涙もろくなったので)

有難う御座います!!

今度は家族でまったり訪れようと思います。

友人とSSで弾丸で来訪したのでこの時、

タンクバッグやシートバッグも無く、

持ち帰り出来たのは祖母のお土産用の

6個入り×2だけでジャケットの中に入れて・・・

それ以外は宅急便にて(笑)
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)