K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ちょっとタイム ラーメンツーリング 新杉田

ツーリング期間
2015年10月31日 ~ 2015年10月31日
走行距離
58km

スズキ GSが漸く ストレス無く走れるまでこぎつけました為、
急遽、プチツー ラーメンツーリングしてきました。

真直ぐ向かうと ほんと近すぎるので、少し回りこんで向かいました。

速くはないバイクですが、独特の音色?サウンドで!味わいの有る 一台です。

同行のSさんは、日中 300Km越えのツーリング後の二回戦目
Uさんと私は、仕事を早々に切り上げてスタート!

元祖家系の本流店、30分ほど待ちました。
本日、ハロウィンナイトも
仮装者 見かけること無し (ToT)/~~~

まー 大体、イメージどうりで
満足の一杯! ご馳走さま

当時、ブレークする前は、
食後しばらくは、ラーメンの話はしてくれるな!
そのぐらい満足させられた記憶が残ってます。
(*^。^*)


初めての燃費計測、16.66Km でした。

明後日、文化の日も雨なさそうで
ツーリングが楽しみです。
(^^♪

コメント(全10件)

たかさん
10/28に店前に止まっていたの見ました

異国の杉田家ですね 直系では美味いですね
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんにちは。

結構 暇をもてあましています、お時間在る時は寄ってください。
(_ _)

グルメな たかさん、教えて♪
元祖 家の様な、コテコテ油 のラーメンが食べれるお店知りませんか?
  • (0)
  • 返信
たかさん
グルメではありませんが・・・ほぼ家系は行きました

今までで一番のコテコテ油は横浜市港南台の「寺田家」です。
ベースはライト系ですが油がスゴイです。
私はダメですがかなりの中毒者がいます。

私の一番は、行ったことがあるかもしれませんが
横浜市保土ヶ谷区の「寿々喜家」です。
他の家系とは違うバランスの良い美味さです。

先日直系の「ま○り家」行きましたが残念でした・・・
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
昨日は付き合っていただきありがとうございました!
帰って気づきましたが寒かったせいか疲れてましたw
次もよろしくお願いします^^
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ラーメンの写真ありませんが……

ナイトツーリング楽しまれたようですね♪
寒くなり温かいラーメン美味しいでしょうね
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、 たかさん。
早速の教え、ありがとうございます。

次回は、寺田屋 目指します。
とても楽しみ(*^。^*)
Thank You
  • (0)
  • 返信
K'さん
VTZ250さん、こんにちは。

次は必ず、寺田屋に行きましょう♪
その次は、寿々喜家(^^♪

年内に2件 行けると良いな~

またよろしく!
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。

そうなんです!
食べ物が来ると、写真をついつい忘れてしまうんです。

寒いこれからは、熱々がご馳走ですよね♪
  • (0)
  • 返信
オマオマさん
こんばんは(^-^)
ナイトツーリングの寒さに耐え、食べるラーメンは別格でしょうね・・・(;´Д`)!!
美味しそうです!
  • (0)
  • 返信
K'さん
オマオマさん、こんばんは。

美味しいから、寒さもへっちゃらですが
日増しに 肥えてる自分に気がつきながら、どうにもできない
自分が悲しい ( ;´Д`)
  • (0)
  • 返信