Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

R294北上ツー決行しました

ツーリング期間
2015年10月12日 ~ 2015年10月12日
走行距離
462km

朝、5:30に起床~6:20に家を出ました!まだ薄暗く大分寒くなりました!装備は東北南部ですが冬装備で出発しました総勢6名6台の参加です(一人は体調が優れず途中離脱となりました)集合時間より早く集まりだし早めに出発しましたR294北上ツーと計画しましたが蛇行している真岡~益子~茂木はR408とK64でパスして烏山に出る(K64ではバイク神社安住神社付近のセブンで小休止!R294を北上~道の駅伊王野で小休止朝飯とランチの中間食としてぼた餅二個を頬張る!v(^^)後は目的地~猪苗代のK7沿いの"HERO’S DINER"だ!!
復路は現地解散を予定していましたが揃って下道をとんぼ返りが一番最短と話がまとまり皆で帰る事になりました!

道の駅伊王野で小休止!バイクスペース混雑のため路肩に整列!まだ紅葉には早いみたいだ (^^)ここまでは言い出しっぺのオイラが先導を仰せつかったのだがこのまま猪苗代湖志田浜Pまで先走りをするとは全く予想しなかった!!

白河関はこの山の向うか??先は長いぞ!

HEROS CAFEに到着 注文を済ませオープンテラスで待つこと30分その間周辺をパチリ今日は天気は上々磐梯山も雲一つなくくっきり映えてる

何か嘘のような色合いの景色になっているこの時期にしか見えない色あいか?おいら達の愛車もゆったりとこの空間を満喫しているみたい(^^)

オープンテラスから見える猪苗代湖今日のメンバーは最強の晴れ男女グループである!!

大好物のチーズがのったチーズドッグだジュースはグレープフルーツだサッパリとした爽やかな感じがたまらないよ~~ぁパンは店で作っているらしいオリジナル!ハンバーグのバンズも軽い感じでサクサク食べられる!胃にも優しい肉の旨みを前面に押し出す感じで肉も美味いステーキを食べるよりも良いかも知れない
*******本日のツーは大成功!ここで飲んびしたツケが苛酷に・・・現地に泊まれば良かったかもしれないと後悔した!!

コメント(全0件)