てらきちさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

ちょっとお昼を食べに北の端まで

ツーリング期間
2015年10月12日 ~ 2015年10月12日
走行距離
300km

ツレに教えてもらった但馬牛のステーキ屋さん(但馬ビーフレストラン楓)まで
お昼を食べに朝早くから出発しました。

なんとか正午までには到着しましたが
途中の31号線の峠で危うく崖から落ちそうになりました((((;;゜Д゜)))

ガードレール無いのに地盤弱しって看板だけがあるってどうなんよ(;´Д`)

おかげで(?)お肉の味は最高においしく
お腹いっぱいで眠かったので帰りは最短コースにて帰って来ました。

今度行くときは泊まりにして隣の温泉でゆっくりしたいわぁ

但馬牛ヘレ 120g
写真は冷めないように半分だけ出してもらった状態です。
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)