K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

食後のデザート等と、洒落こんだ為 雨に

ツーリング期間
2015年08月25日 ~ 2015年08月25日
走行距離
73km

久しぶりに、丸洗い!

昨日は、三崎を経由して横須賀ランチ予定も
午後の天気不安から、林ロータリー左折で直接 横須賀ランチ♪

調子に乗って、デザートのプリンまで!!


これが失敗、 でも、磨くきっかけになったから吉か
(*^。^*)

チャント駐禁の教訓を生かして、パーキングに入れ
安心してランチをいただきました。

ランチは、お得に頂けるから嬉しい。

美女が前に居て、緊張するが
食べ始める前までの話!

ステーキが前に来れば、一心不乱
(*^^)v

ここに寄ったのが、運の付きか
(~_~)

まさか、この時期に震えて運転するとは、
思ってもいなかった。


https://theta360.com/s/bd4cvgql0hVH0BbpazEYAIUKa

https://theta360.com/s/fRwPaxiFJr4Y8JmCrcOh8dP1w

https://theta360.com/s/2fTNjOEYahxKN5RsiCKGpHbOu

着せ替え後、2度目のツーリングで雨に降られるとは・・・・・
(ToT)

コメント(全8件)

 CA1173  さん
ここ数日の涼しさじゃ、雨に降られて走ると、寒いくらい(_)

GSの日記も待ってます(^O^)/
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、  CA1173  さん。

寒さで体力を消耗し、休日後半は爆睡してました。
(~o~)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっ!

やんちゃなカラーリングに変身しましたね~
綺麗なバイクは素敵です
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんばんは、ハジメさん。

カワサキ 凄いですネ!
ほぼ 当時の純正カラー・デザインなんです♪
色褪せないですよね〜
♪( ´θ`)ノ
  • (0)
  • 返信
オマオマさん
こんにちは!
綺麗なカラーリングでカッコいいですね(>_<)
  • (0)
  • 返信
K'さん
オマオマさん、こんにちは。

外装の色が変わるだけで、気持ち一新です。
(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
うん、雨上がりとは思えないくらいピカピカですね。
やっぱ改めて惚れますね。品のある紫ですものね。
足回りのゴールドと色の相性がいいのかな・・・
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、つんぼうさん。

オートバイって良いですよね♪
磨くにしても、短時間で済みますもの。

良い趣味に出会えたことに感謝!

そう!つんぼうさんにも、出会えましたし
(*^。^*)
  • (0)
  • 返信