Yoshiさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

再挑戦って程の事でもないのだけど、、、ネェ Part2

ツーリング期間
2015年08月10日 ~ 2015年08月10日

Part1からの続き

雑魚川の綺麗な流れが、とっても涼しげ~

緑色に見える沢の岩々は、グリーンタフと呼ばれ、緑色凝灰色が露出した一枚岩盤だそうです。

岩の濃緑
流水の青
飛沫の白

思わず泳ぎたくなってしまう

****危険!危険!****

足を着けるくらいなら大丈夫かなぁ?

****危険!危険!****

水辺の撮影を堪能し気分が高揚していたので、折角なので「大滝」まで行ってみることにしました。

やはり道のりは、三段滝方面とは違って、少々大変ですが、眼前に現れる滝の迫力は、段違い!
一見の価値は有りますね!!!

前回よりは、若干だけどシャッタースピード遅く出来たかな

うーん、あまり変わらないね
今度来る時は、一脚を必ず持って来よう

高原の爽やかな空気と、雑魚川の綺麗な水辺と涼しさ、そして大滝の絶景を再び堪能出来た今日は、とても贅沢な一日だったかな。

今度訪れる時は、山々の木々が色付く紅葉の季節にしようと心に決めました。

さてさて、明日は筋肉痛で仕事に行けるかしら?
お休みさせて下さいって言ったら、、、、、オシマイ

コメント(全0件)