WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

四国ツーリング3日目

ツーリング期間
2015年08月09日 ~ 2015年08月12日
走行距離
284km

糸山公園・来島海峡記念館にてお土産を購入!

バイクはここに止めてちょっとした登山!!

糸山公園案内。

一度来ましたが、何度来ても良いですね!

次は何年後に来れるかな!?

とても大きな造船所です!

やっぱり最高ですね!!

橋の名称案内。

しまなみ海道の大浜PAにて。

念願のしまなみソフト!!

この橋を渡る手前にある大浜PA。

瀬戸大橋の途中にある与島PAにて。

最高の写真が撮れました!

カメラの台、わたるくんだそうです(笑)

瀬戸内海、瀬戸大橋をバックに記念撮影!

コメント(全2件)

たんこぶさん
しまなみ街道は良いですね。
関西に住んでいるのに行った事ないのでうらやましい限りです。

行ってない私が橋の通行料が全部で幾らになったのか心配になってきました(笑)

坂出では美味いうどんは食べれましたか?
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
しまなみ海道最高でした!景色は勿論、側道は自転車、徒歩、原付バイク等も

走っていて手を振られたので楽しかったです!!

しまなみソフトも4年前と変わらずでした!

通行料金は確かに高いですが、感動できるのと関東からはなかなか来れない

ので気にしませんでした(笑)身近にあると気にしてしまうのかも。

坂出では宿泊先のすぐ近くのセルフうどんを食べましたよ!!

好みもあるかもしれませんが、関西方面の方がうどんもつゆも美味しいです!

あんなに美味しいうどんはやはり地元付近では食べられません(笑)

だからまた来たくなってしまうのかもしれません!!
  • (2)
  • 返信