WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

四国ツーリング1日目

ツーリング期間
2015年08月09日 ~ 2015年08月12日
走行距離
821km

いよいよ出発の時です!スマホ等を使いこなせれば即日投稿出来たのですが、帰宅後に投稿しました!

一日目は、ほぼ走りっぱなしで給油・小休憩

のみです!ここ、垂水では動画用カメラの

セットアップで寄りました(笑)

明石海峡大橋を渡る際に、動画を撮りました!

淡路SAに到着!!

やはり何度来てもここからのこの景色は

最高です!!たんこぶさんはこの写真の

中にいるのかな!?(笑)

やっとここまで来たかぁ~と言った感じです!

ちょっと贅沢な昼食!行列のスタバで並びました。

食事は少なめにしておかないと眠くなって

危ないので(笑)

吉野川SAにて給油&休憩。DAEGさんのZRXは

250km以内で給油しておかないと危ないので。

小生の乗ってきたFJRは500kmなのでDAEGさん

の給油2回目で一緒に給油する感じです。

高知県南国市に到着!!駐車場が空いてなくて

ホテルの正面玄関にこんな感じで駐輪(笑)

DAEGさんはもうクタクタです!給油ポイント

から約23Okm程度2.5H走りっぱなしはやったこと

ないそうです(笑)明日からいよいよ観光開始!

コメント(全2件)

たんこぶさん
初日で高知まで行くとは・・・流石ですね~。
ツーリング日記でこんな地図の縮尺は初めて見ましたよ(笑)

小さい方の船の上の辺にバッチリ私の居た砂浜が写ってます(^^)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
たんこぶさん、いつもコメント有難う御座います!!

一気に高知までは流石に大変でした(笑)

写真に写っている砂浜ですか!?もしかしたらそこに

たんこぶさんがいたかもですね!!
  • (2)
  • 返信