WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

仕事帰りに


今日は仕事帰りに仲間たちとラーメン屋さんへ寄り道しました!

ここの餃子が好きで一人で二人前(笑)

仕事帰りに給油。

航続距離が300kmは確実なので助かります!

今回は310.4kmで給油!11.59リットル入りました。

あと2リットルちょいあったんですが、フューエル

トリップがアバウトに動作し、給油警告の点滅

も早めで(残が4リットルくらいで)尚且つまだ

感覚が掴めていないので点滅して2~3日は

そのまま乗っていました。まぁ燃料ポンプの

冷える暇がなくなってしまうので、給油は点滅後に

早めに入れておいた方が良いでしょう。

フューエルトリップは何度かリセットされ、

そのまま乗っていたらいつの間にか34.1km。

平均燃費は27.5km/Lで計算値だと26.8km/Lでした。

調べてみると、ほぼ合ってますね!

セルフなら自分でいっぱいまで給油できる

のですが通常のスタンドだと多少の誤差が

出てしまうのでしょう(笑)

次~次セルフで入れてみようと思います。

後はついこの間までサイト側の障害でログイン

できなかったので、序にこの続きになって

しまいますが掲載しようと思います。

8/2に道の駅巡って来ました!

ここは道の駅、くろほね・やまびこです。

道の駅、白沢にて。

道の駅、白沢にて購入したソフト!

売り子の女の子が愛想が良くてとても

可愛かったですよ(笑)

もちろん、美味しかったです!

この後、次の場所に向かいました。

道の駅、たくみの里に到着!ここで昼ごはん!

チキンカレー!!とても美味しそう(笑)

私が注文しました!ホント美味しかったです!

道の駅、たくみの里と関係あるかは不明です。

DAEGさんが注文した美味しそうなハンバーグ!!

1日10食限定メニュー!!

名前は忘れてしまいました(笑)

SRXさんとWild Tigerさんが注文していました!

みんな限定やらSP等にはやっぱり

弱いねぇ~(笑)とてもヘルシーな内容です!

SRXさんとWild Tigerさんが注文した十穀米の

御飯と味噌汁!!やっぱり和風ですかねぇ~!

SRXさんとWild Tigerさんが注文した内容には

デザートまで付いてきてました!

シフォンケーキ!旨そうだなぁ~

今度来た時にはこちらを注文してみようと

思いました!

ここでもソフトを購入!!

これは豆腐屋さんの豆乳ソフトです!

確かにほんのりお豆腐の味がしたような

とても美味しかったです!

昼食はここで食べました。

道の駅のすぐそばなんです!

味にはとても研究熱心な感じのお店でした!

また来たくなるような、とても良い雰囲気の

道の駅でした!

道の駅、霊山たけやまにて。

山からケーブルが降りていて5月に来ると

このアングルで鯉のぼりが沢山上がっているのが

見れる道の駅です。

道の駅、六合に到着したら突然の雨!!

Wild Tigerさんが行方不明!?

こっちにいました(笑)

路面はとても高温になっているので、かなりの

大粒な通り雨でしたが、休憩中に雨も止んで

霧が立ち、一気に路面も乾いていくのが

分かるくらいです。

道の駅、八っ場ふるさと館に到着!

ここに来る道中でも降られましたが、

付いた途端に激しい雷雨に見舞われ、

身動きが取れなくなってしまいました!

沢山の他のライダーたちもこの雷雨じゃ

怖くて走れません!!収まるのを待つしか

なさそうですね。

なかなか収まらない雷雨。

道路が川みたいになっちゃってました。

この後、雷が収まって小降りになったので

帰路に就きました。

道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡に到着!

群馬・桐生ではお祭りが開催されていたので

遠回りして帰路に就きました!

今年は四国ツーリングと昇仙峡・諏訪湖ツーリング

の2案件が有るのでこの後、仕事よりもハードな

夏休みの日程が有るので大忙しです!今年は

家族に承認もらえて良かったです!

その後の家族サービスやツーリング先での

土産も沢山買わないといけないので大変!!

コメント(全0件)