CA1173さん

ステータス

日記投稿件数
201件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
115人

★★★暑気払いツーリング★★★

ツーリング期間
2015年07月20日 ~ 2015年07月21日
走行距離
256km

西湘バイパス 国府津P に10時集合して
箱根新道経由で、まずは十国峠で休憩。
泊まり組6台、日帰り組2台。
山の上は涼しくて、快適♪

伊豆スカイライン を韮山峠で下りて、世界遺産に決まった 韮山反射炉へ。
下道は、暑くて・・

入場料は100円。
メンバーの一部です。

私も。

道の駅 伊豆のへそ で昼食。
あまりに暑さに、みんなソフト食ってました。
抹茶ミックス♪

バッテリー上がりのトラブルが有ったけど、
とりしゅうさんがケーブル持っていたので
ハーレーから繋いで、どうにかOK(^_^;)

燃費の良くないバイクに、念のためガス補給。

みんなで、待ってる間に1枚。
暑い・・
早くホテルに行ってエアコンが効いた部屋で
寛ごうと、亀石峠経由で宇佐美から伊東温泉へ。
日帰り組とは、亀石峠でお別れしました(^_^;)

暑気払いスタート!!

温泉入って、部屋で飲んで、バイキングで飲んで・・
バイクの話しで盛り上がって、また温泉入って・・
あ・・ 私は飲めないので、コーラでしたが(^_^;)

2名は、用事があるので、先にチェックアウトして帰宅。
残り4名で、どこか回って帰ろうと話していましたが、気温35℃だっていうから、あまり走ってると「暑さで熱中症になる・・」との判断で、伊豆スカ経由で涼しいコースに。

天城高原から伊豆スカに入って、気持ち良く走って
亀石峠で休憩。
お店も開いてないから、トイレ休憩&ダベリ。
ここは、涼しくて気持ち良い♪

ハーレー ショベル

Kさん
ハーレー3台所有のバイク好きです。
ハーレーでも速いのは、なぜ・・(^_^;)

カワサキ Z1改

ご存知、雀先輩です。
今日は、クルーズしてました。

スズキ GS1000 カタナ
花屋のO君です。

タイヤの皮剥き出来たかな(^_^;)
雀先輩のお店で、カスタム相談決まりだね(爆)

カワサキ ZRX1200R

ピョン吉です。

たまには、アングルを変えてアップ(笑)

伊豆スカは、ホントに気持ち良く走れますね。
飛ばさなくっても景色を楽しみながら走れて
本当に楽しいですね。
ピースサインももらって嬉しかったな♪

みなさん、伊豆スカイラインが2輪車通行止めに
ならないように安全運転ですよ(^O^)/

大観山で休憩。
お昼食べようかと話していましたが、朝のバイキングでたっぷり食べていたので、お腹も空いてないから、パス。
では帰りましょう!

伊豆スカでは、くっきり見えていた富士山。
ここでは、雲が・・

箱根を下ってくると、暑さが身体を襲ってきて
「こりゃたまらん・・」てな感じ。
西湘BP 橘料金所Pで休憩。

みかんソフト

アクエリアス がぶ飲み。

熱中症予防(>_

自宅に戻って、磨き入れて・・
暑さでまたまたバテました。

走行距離 256Km
燃 費 21.3Km

参加の皆さん、お疲れ様でした。
次は、もう少し涼しくなってからね(^_^)v

コメント(全51件)

ハジメさん
お泊りツーリングお疲れ様です

温泉入って・美味しい物食べて・バイク談義
天国でしたね~

リフレッシュ出来ましたね♪

日中の猛暑は熱中症対策必須ですね~
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ハジメさん
どーもです。
こんなに暑くなるとは思わなかった。
暑くても温泉には、入っちゃうんだけどね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
え!?
CAさんよね??

お泊りツー日記なんて初めて見た気がします。。。
  • (0)
  • 返信
おにいちゃんさん
いいなー。お泊まりツーリング。
それにしても、写真からでも
暑いのが伝わってくる日差しの強さ!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
台風がいなくなってからのこの暑さはたまらないですよね!
バイク乗りにはしばらくは下界は地獄です!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
この暑い中じゃ下界はたまらなかったでしょー^^; 

でも、お泊りでみんなでワイワイ食って飲んで温泉
入って楽しめたみたいだねー^^

そういえばお泊りツーって今回初?(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
・・・

・・・

また二人して仏頂面。

アップの時も笑おうよ(笑)
  • (0)
  • 返信
雄さん
お泊まりツーなんて良いですよね!
しかし皆さん暑いのに元気でgoodです。
昨日仕事の愛車のエアコンが壊れバテぎみ。
山梨は38℃有りました!
今日は伊豆に行ってきます。仕事ですよ!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
お仲間とのツーリングお疲れ様でした( ^^) _U~~
天気も凄く良かったみたいですが、暑さも凄かったみたいですね・・・(;^ω^)
梅雨も明けたし、少し涼しくなってくるとイイですね!!
  • (0)
  • 返信
とりしゅうさん
お疲れさんでした。暑かったですね!この天気体のオーバーヒートが一番の課題だね!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お泊りツーだと、宴会で色んな話に花が咲きますよね~(^O^)

伊豆はやはり行ってみたいですね~(^O^)
3日間位そちらに滞在したいものです(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
masaさん
いいですねーお泊りツー、大人な感じがします(笑
それにしても暑そうですね・・・・。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ど根性ガエル始まりましたね~♪

お泊りツーだったとは、さぞ盛り上がった事でしょう(笑)

大丈夫ですよ!私もコーラ・ジンジャーエール・ウーロン茶で・・・酔えるか~(爆)

もう、夏真っ盛りですね~素敵なメンバーに素敵なバイク(^_^)/~お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
熱いだけに、後のビール&コーラ旨かったでしょうね?

気の合った仲間とお泊りツー

話が弾んであっ!と言う間に時間が経ったのでは?
  • (0)
  • 返信
ちょびさん
宴会の席にスーパーコンパ○オンが写っておりませんが…w
あの猛暑の2日間を泊まりで避暑地の伊豆で過ごされただなんてセレブですわぁ~♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カァズさん
どーもです。
いえいえ、お泊まりツーは過去にもアップしてますよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
おにいちゃん
どーもです。
涼しくなってきたら、みんなで行きましょうか(^_^;)
私の友人と カタナ話で盛り上がって♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
中華のシャリー乗りさん
どーもです。
梅雨明けと同時に、本格的な夏ですね!
でも夏を楽しまないと、あっという間に終わっちゃう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
パチさん
どーもです。
いえいえ、何度か泊まりツーはしているよぉ~(^O^)/
ホント、下道は地獄でした・・
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
毎日さん
どーもです。
だから、目は笑っているのよ(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雄さん
どーもです。
例のエアコンぶっ壊れたヤツですね!
熱中症になりますよ。気をつけてくださいね。
天城高原で、トラックが路肩に落ちましたよ(_)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
hideo139さん
どーもです。
この最近の暑さは、身体に応えますね。今日は疲れて死んでます(^_^;)
でも、いろいろやる事がいっぱいだから、動かなきゃ~!!
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
とりしゅうさん
どーもです。
いやぁ、あの暑さたまりませんねぇ。
でもトラブルが最小限に済んで良かった。流石です!!
今度は、泊まりで行きましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
たかぴーさん
どーもです。
はい。泊まりだと話しが尽きませんよ~(^_^;)
バイキング時も、堆積する頃には、他のお客さんもいなくなっていて(爆)
泊まりなら、レッドバロンの伊豆高原を利用したりもいいんじゃないでしょうか?
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
masaさん
どーもです。
今回、飲めないメンバーは私ともう一人のみでしたが、ソフトドリンク
飲み放題で、がぶがぶ飲んでました(爆)
飲み過ぎ、食べ過ぎで、お腹ピーピーになりました(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
Kotatsuさん
どーもです。
はい! ど根性ガエル見てますよ!!
またピョン吉Tシャツを着たくなってきました(爆)
飲まなくても、話していれば楽しめます~(^O^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
バナライさん
どーもです。
ホント暑かったから、冷たいものがぶがぶ飲んでしまいました(^_^;)
「泊まりツー企画して」っておじさん達に言われてたので、今回のツーに
なりました。またやろうっと♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ちょびさん
どーもです。
伊豆長岡じゃないので・・(爆)
ここ、意外と安く泊まれるんですよ。
今回、1人 11,000円(飲み放題)。バイクも屋根有るし(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん

11,770円(^_^;)
  • (0)
  • 返信
K'さん
お泊りツー 良いですね♪

バイクも屋根有り、最高です
しかも近場!申し分ないですね~


私事ですが、旧車を一台増車(~_~;)
しかし程度が良くなく、てこずっています。
(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
お泊りツーリングお疲れ様です。

梅雨も明け、陽射しが強く日中の猛暑は、過酷ですね。

でも、楽しそうで羨ましいです~!
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
お泊りツーでしたか!お酒飲めれば楽しさ倍増なのに・・・^^
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
お泊まりツーお疲れ様でした。
伊豆スカは、景色もよくゆったり走行でも
気持ちよく走れるので、2輪車通行禁止に
ならないように安全運転を心掛けましょう。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
Kさん
どーもです。
みんなで手軽に行きやすい場所かなぁ~と。
もし雨でも電車orクルマで集合して宴会&温泉楽しめるし(^_^;)
旧車? 日記アップお待ちしています!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ユージィさん
どーもです。
下道の走行は、地獄の暑さでしたが、楽しみが待っていたので
我慢できましたよ~(^O^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
UNCLEさん
どーもです。
はい、飲めたらいいなぁ~と思います(^_^;)
でも、楽しかったですよ♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
cbnoriさん
どーもです。
ホント、伊豆スカが走れなくなっちゃうと、バイク乗ってる意味が
無くなります。ここは本当に気持ち良くて最高のコースですもんね(^_^)v
もちろん、安全運転ですよ♪
  • (0)
  • 返信
オマオマさん
どーも!
お泊まりツーリング楽しそうですね(^.^)
走れる場所を守るにはライダー一人一人の安全運転が大切ですねf(^_^)
  • (0)
  • 返信
ステッチさん
泊りを兼ねてですかぁ~良いですね。
ゆっくりと出来るし、かなり気分もリフレッシュ出来ますね。
羨ましいっす。
本日、準々決勝を突破したので土曜日も野球応援です(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
オマオマさん
どーもです。
帰らなくてもいい・・と思うと気が楽です。
仲間といっても1人でも泊まりは、好きです。
基本を守る運転が大切かな(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ステッチさん
どーもです。
たまには、ストレス解消にはこんなツーも必要なんです。
気心が知れた仲間だと、楽しいですよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
車道王さん
お泊りツーなんて、夏休み先取り
ですねー。
リフレッシュ出来たのでは?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
気温35℃?
暑気払いできました?(ノ∀`)

バイクも音を上げそうな暑さですね。ι(´Д`υ)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
車道王さん
どーもです。
夏休みが連チャンで取れませんから、遠くには行けません(_)
せいぜい、一泊二日が限度ですぅ。でもリフレッシュしました♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
toshiさん
どーもです。
信号待ちでラジエーターのファンが回ると熱風が・・
山道とホテルは涼しくて、快適でした(^O^)/
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
仲間と一緒に飲めるのがお泊りツーの最大の魅力ですよねー。

たとえノンアルコールでも♪
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
お疲れ様でした。

楽しかったですね~!また行きたいですよ(笑)

ありがとう御座いました。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゆうパパさん
どーもです。
たまには、気心知れた仲間とのお泊まりツーもいいもんです(^O^)/
はい。飲めません(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雀先輩
どーもです。
暑かったですけど、バイキングのソフトクリームが美味しかった(^_^;)
今度は、部屋飲みを控えて、バイキングに向かいましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ウェビ友とお泊りツー

       たまには、こういう企画もありですね(^_^)v

           CAさんも、一緒に酒飲めたらもっと楽しかったかも♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あかたんさん
どーもです。
酒が飲めないから、幹事役に徹しました(^_^;)
10月あたりに、また泊まりツーしたいと計画中(爆)
  • (0)
  • 返信