Sigさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

早朝ツーリング 南三陸編

ツーリング期間
2015年07月05日 ~ 2015年07月05日
走行距離
171km

日記作成が遅れましたが、7/5に朝4:30起きで早朝ツーリングに行ってきました。天気は曇りでしたが、雨に降られることもなく楽しんできました。
目的地は、南三陸の神割崎。南三陸の東端にある岬です。

岬の岩が真っ二つに分かれており、その間にザッバーン!と波がしぶきを上げて入ってきます。
周囲にはキャンプ場しかないので、なかなかこの岬だけを目当てに行くことは少ないですが、なかなかの景色でした。天気が良けりゃもっと爽快だったかも!

南三陸の海岸沿いを心地よく走ることができました。震災による道路の復旧工事で迂回路が随所にあり、少し迷いましたが、無事帰ってきました(汗)
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)