kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

『可愛い贈り物!』(=^・^=)


オウッ!

先日、大阪の猫バカおやじさんから荷物が届いたらしいが・・・

知ってるか!?

右)なんだって!?

左)ニャンだって!?(笑)

で、中身はにゃんだ?

なんだろ~♪

おいら眠いよ~♪

もしかして・・・

どうせ、外猫の俺達にゃ関係ないけどよ~(爆)

コッ!コレはっ!!・・・

あそびたい(=^・^=)♪

食べてみたい(=^・^=)♪

猫さん、たくさんありがとう(笑)



おしまい。

おまけ。


こんな事されても、怒んないもんね~♪(笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全54件)

hideo139 整備大好きさん
うわぁ~!
猫?ちゃんグッズがいっぱいですねo(^▽^)o
きっと、猫ちゃん、遊んでって擦り寄って来ますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
猫好きにはたまらんのでしょうね~(^O^)
猫さんやるな~(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
kotatsuさん、ひどい!

猫ちゃんをもてあそんで。(泣)

ちゃんと頂いた猫グッズで遊んであげて!

Chapter 8.

イツモコンナカンジナンデス・・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

ワンダフル  あら 猫だった 

(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
猫がしゃべる?

まるでじゃりんこチエや!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
hideo139整備大好きさんへ

キャットフードばかりなんで、最初は警戒していましたがそこは猫!!

オモチャは、凄い事になっていますよ♪(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

うちのニャンコ、狂いよったバイ(^.^)

これには、ちゃんと裏が有るとよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

違うよ!俺の方が遊んで貰ってるんだから(笑)

Chap.これされるとゴロゴロ言い出すんですよ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこおやじさんへ

ニャンダフル♪でしょ(笑)

猫も贅沢になったもんですよね~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ

実は、俺が喋ってんだけどね!(爆)

本人達も、あれ程の貫禄は無いし・・・(~_~メ)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんにちは。
ニャンの遊具も沢山あるものですねー。
全部使ってたら、お互いに疲れちゃいますね(*^o^*)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
一度味をしめると常にすりよって来ますよ!
遊んでやるからと(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ねこ何匹いるんすか?

素敵な送り物ですね~♪
  • (0)
  • 返信
たかさん
可愛いですね〜
猫も犬も動物飼えないから羨ましい( ´д`ll)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
タラちゃん可愛い~黒ニャンも!

実は、箱に入らなくて泣く泣く送れなかったオモチャが有ります!

間違いなく大喜びで此方が心配に成るくらい食いつきます!(大爆)

九州に遊びに行く機会が有れば、持っていきますね(*^。^*)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
いいですね、猫バカおやじさんからのプレゼント

猫ちゃん嬉しそうですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
猫の言葉わかるんですか~? 凄い能力ですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
にゃー!

にゃー!

にゃー!

byニャチョウ倶楽部♪
  • (0)
  • 返信
majepopさん
ネコ飼ったこと無いけど、
猫じゃらしで、挑発すると面白そうf^_^;
踊り出したりして(笑)

ホワッツ、マイケルの世界(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
Chap8 

どんな事されても・・・
   妙に悟りきった様な諦めの表情。。(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、こんばんは♪

こりゃたまりませんわな・・・( Φ ω Φ )ジィー

写真のカツオは人間さんが食べてもおいしそうですね♪いいおつまみになりそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

この中には、おやつも有るんだよ♪ 人間でもおつまみになりそう(笑)

猫じゃらしで遊ぶと大変!二匹で狂った様に走り回ります。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中華のシャリー乗りさんへ

うちのタラやんは、名前を呼ぶと犬の様に寄ってくるんですよ!

仕事から帰っても、毎晩スリスリ(=^ェ^=)長生きして欲しいですね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ

我が家には二匹で、外猫が四匹(餌はやらない)です!増えて困る(爆)

普段は、猫グッズ買わないんで有り難いよね~(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかさんへ

先日、FRPに入会された方ですよね!コメント有難うございます♪

実際、飼うとなると色々と大変ですが、可愛くて癒されて大満足ですよ(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
猫さんへ

本当にありがたいです!ニャンコ達も大喜び♪ 今、横で寝てます(笑)

壁やソファーはボロボロになるけど、居てくれるだけで十分よね!(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
にゃーにゃー癒されますな♪

全部kotatsuさんが飼っている猫じゃ無いですよね?

2匹なんですね4匹はご近所さんでしたか(汗)

賑やかでいいですね!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
猫だらけですね!
犬も仲間に入れてあげてください(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

大阪の猫さんには感謝感謝です!猫好きは、私以上かも知れませんね(笑)

命有る限り大切に飼っていきます(=^ェ^=)ニャンコ達も大喜び。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

猫語が分かるかって?当然よ!(爆)

勿論、この台打ってくれって声も聞こえるんだぞ~(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

ヴ~!ニャンちゅう可愛いんだぁニャーゴ♪

いい大人が・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
majepopさんへ

事情があって、飼えない場合も有りますが、飼ってしまうと、それはもう家族!

飛んだり跳ねたり、毎日賑やかです! マイケル、懐かしい(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ponさんへ

この表情、面白いでしょう?今も、私の掌に顔を乗っけて寝ています(=^ェ^=)

もしかすると、人間の感情も読み取られているかも知れませんね(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやんさんへ

猫好きのみやんさんなら分かる筈! も~たまんない(=^ェ^=)

この鰹、私は食べなかったけど、旨そうだったな~ 猫まっしぐら(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
えっ、パチンコ台の言葉も聞こえるんですか~?
かなりの重病だね(超爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
おもちゃとか食べ物がいっぱいですね♪

ウチのはこういうおもちゃだと遊ばないんですよね~(^_^;)

本物のねこじゃらしなら飛びつくんですけど(^^;;
  • (0)
  • 返信
taishiさん
びっくらこいたァ、生きたままの猫が贈られてきたのかと!(笑)
たとえバイク無くても猫日記でも十分ヤッていけますね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさんへ

そう!我が家には二匹で、外猫が四匹(笑)

確かに賑やかだけど、外猫は勝手に増えるんで困るよ(泣)手術出来ないし・・・
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CA1173さんへ

一度、犬も飼ってみたいとう願望は有りますが、直ぐに大きくなるので断念(笑)

雑種でも、猫サイズだったら良いのにね~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさん 再度!!

平日はほぼ毎日だから、病気か日課か分からんね~(笑)

でもね!調子良いんだよ(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
kazuyaさんへ

エッ!本物思考!?うちのは単純だから、直ぐに飛びつくよ(笑)

しかし、猫飼ってたんだね~♪ 今度、日記投稿して下さいな(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

アハハッ!確かに、タイトル見るとそう思いますよね(笑)

バイクは休日にしか乗れませんから・・・その分、猫はネタを提供してくれます(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんにちは。

うちは猫飼ってませんが近所から遊びに来ます。
車のボンネットに足跡残してます。(-_-;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中さんへ

遊びに来るのは良いけど、足跡やフロントガラスの滑り台は頂けませんよね~(爆)
犬は、決してそんな事しないんですけどね(笑)温かく見守って下さい(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
きっとそのうち

      猫ちゃんの

          反撃が待っている!!(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

既に、黒猫の反撃は始まってます!

猫パンチ、噛みつき(笑)もう一匹は大丈夫(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

ウチにも2匹の猫がいますが、
車の屋根がお気に入りで困るんですよねー(^^;

通勤前にフロントガラスの肉球跡を綺麗にするのが
毎日の日課です(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
moriさんへ

どうも、招かれざる訪問者みたいですね!

猫は綺麗好きですが、よそでやってくれってもんです♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫用ルアー(笑)

逆だなww  

猫に釣られてナンボよね(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カアズさんへ

確かに!

遊んで貰ってるのは・・・

こっちですよね(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんとに可愛いっすね

癒されまくりです
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

猫づくし、好きな人にはたまらないでしょうねー。

でも、うちの子(柴)はその子たちにとっては「いじめっ子」になっちゃいそう(笑)!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさんへ

ん!どっちが?(笑)

歴代ですが、昔からずっと飼ってるんで、居ないと困るんです(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゆうあいパパさんへ

いや~♪猫大喜びでしたよ!柴犬飼っているんですね!可愛いですよね~♪

ただ、毎日散歩大変じゃないですか!?豆助を思い出しました(笑)
  • (0)
  • 返信