CA1173さん

ステータス

日記投稿件数
201件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
115人

★★★会社仲間とツーリング♪★★★

ツーリング期間
2015年05月21日 ~ 2015年05月21日
走行距離
290km

日本平に行こう♪ツーリング!!
集合場所の寒川ファミマに間に合わず、東名高速エクスパーサ足柄で合流(爆)

休憩

駿河湾沼津SA

テラス席、日影は空気がひんやり。

私は、日向で日射しを浴びながらコーヒー♪

天気は良いのだけど、高速走ってくると風切って
寒いんですぅ・・

今日のメンバー

奥 とりしゅうさん

手前 I坂さん

女子メンバー

Kちゃん

日本平へ行くはずでしたが、帰宅が遅くなりそうなので・・
予定変更(爆)

さあ、お昼ご飯です。

清水魚市場 河岸の市

お店はたくさんあったのですが、
なぜかここに(^_^;)

私とKちゃんはこれ。

鯛ごま茶漬け 900円

とりしゅうさん I坂さん はこれ。

今日のランチ 1,060円だったかな?

天丼、海鮮丼の両方が味わえるみたい。

清水から国道1号で沼津~三島~箱根で帰ってきました。

箱根駅伝ミュージアムで休憩。

とりあえず カフェ俺 (^_^;)

その後は、ミュージアムのカフェでソフトクリーム♪
しばしダベリ&休憩。

西湘バイパス橘料金所P で解散。

Kちゃん、お疲れ様でした。

I坂さん お疲れ様でした。

とりしゅうさん・・ 撮り忘れました(爆)

みんなお疲れ様。

またどこか行きましょうね!

本日の走行距離 290Km
本日の 燃 費 約20Km

高速だと燃費いいな♪
(全然飛ばしてないので)

ZRX、ブレーキ快調!!

コメント(全52件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん おつかしたー(^^)

朝一の富士山は、うっすらと雪化粧してましたね
空気がちょっとひんやりしてました。

雲が無かったら三保も景色が良いんですけどね(^^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日は日本平行かずにお昼食べて早めに切り上げて
正解だったかと(笑)午後の2時過ぎかな?急な
強い雨がこっちは降ってきましたんで^^; すぐに
止んだけどね^^;

日本平から今日は富士山見えなかったかもですね~^^;
昼間は雲多かったし^^;
  • (0)
  • 返信
toshiさん
天気が良くて良かったですね。( ^ω^)

私もバイクで出かけて、マッタリ過ごしたいな~(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
VGさん忍者の影武者でござるさん
今晩は
久し振りのロングツーでしたね。
天気も良くて、走るのにも問題なく楽しめたようですね
美味しい物も食べられたようですし。

お疲れさまでした
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
moriさん
東名から見る富士山は、めちゃ綺麗でした!
空気がひんやり・・ ホントそうです。ちょっと寒かった(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
パチさん
清水港出た時に、ちょうど雨にやられました。
路面が濡れなかったから、カッパは着なかったけど(^_^;)
また、リベンジしますので、襲撃してね(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
天気が良くいいツーリング日和って感じですねぇ。
平日ですが結構SAにはバイク停まってますね。ヽ(*´∇`)ノ
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
toshiさん
天気は良くて空気も乾いていて・・
でも、ちょっと寒かった。途中でインナー着ちゃいました(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
スクじいさん(略します)
私にとっては、ロンツーですね(爆)
今度は、まぐろ丼食べたいな(^_^;)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
ユージィさん
はい、バイクはそこそこいましたよ。
箱根では、ツーリングライダーとお喋りしてました(^_^)v
  • (0)
  • 返信
車道王さん
天気良くて良かったですね。
明け方の雷にはビビりましたが。。(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

CAさんがツーリング!?

どうせなら、あと10キロ遠回りすればよかったのに(^u^)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
車道王さん
あの雷は凄かったですねぇ。目が覚めて寝れなかったです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
毎日さん
あと10Kmが走れないのよねぇ~(^_^;)
これでも、ロンツー(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
良い天気、綺麗な景色、まったりツー
良い日でしたね。

290kmだと、そこそこの距離ですね。
高速使うと、余裕かな。
  • (0)
  • 返信
masaさん
ごきげんなお天気と女子を交えてのツー・・・羨ましい(笑

食事も美味しそうです!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
コアラさん
高速使うと、あっという間ですね。
帰りの国1もスイスイ走れたので、燃費も良かったです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
masaさん
おじさん&女子の変な仲間です(^_^;)
おじさん達に付き合ってくれる良い子ですね♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
引率役ご苦労様でした?

VT率が高い!

平日はゆったりと走れますね?
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
駿河湾沼津は景色も良いですよね♪
茶畑も良い感じです

美味しい物食べて満足ツーでしたね♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
バナライさん
高速では、しっかり護衛して走りました。
そう。なぜかVTなんですよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんにちは。

今日は、愛知でも、冷たい風が強く吹いていました。

でも、晴天の中、仲間と楽しくついーリング良いですねー。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ハジメさん
うん、いい景色。茶畑って見ていて気持ち良くなる♪
また、行ってきますよ~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
イリアンジャヤさん
やっぱり、風は冷たかったですよね!
明け方の雷雨がウソのように、良い天気になりました(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
お疲れさました。
自分は箱根目指して途中で挫折。
引き返して江ノ島でカフェでした。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
高速だと結構寒くなりますので注意が必要ですね~

無理な行程だと後半がキツくなりますから、適度は緩さが必要だと思います♪


それでは、また^^
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
え!そっちは雨降ったんですか?!

こちらはとってもいいお天気でしたよ、風は強かったけど。

私もこんないいお天気の日にツーリングに行きたいなー・・・。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
拳さん
なぜに断念? 寒くて・・(^_^;)
今日は、江の島いい波だったでしょ~
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
TOKOさん
高速は風切るので寒いだろうと、防風インナーを1枚持参して
正解でした(^_^;)
明るいうちに帰宅できて良かったです♪
  • (0)
  • 返信
とりしゅうさん
CAさん、お疲れです。高速80K巡航はけっこう疲れますね!楽しみは次回に!
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
ゆうパパさん
お昼食べて出発したら、雨に降られましたぁ・・
それ以外は、お天気でしたけど、ちょっと寒かったなぁ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
とりしゅうさん
今日はお疲れ様でした!
はい。80Km巡行は、燃費にはいいんですが・・(^_^;)
また行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ツーリングお疲れ様でした( ^^) _U~~
会社の仲間とツーリングに行けるなんてイイですね!
今日はこちらも快晴で涼しかったですね(^O^)/
ZRX君のブレーキ、調子良くて良かったですね!!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
当初の目的地寸前なのに沈没ですか、惜しいなァ!♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
hideo139さん
高速巡航は、冬物JKTでもよかったかなぁ・・
でも、気持ち良いツーリングでした(^_^;)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
taishiさん
残念ながら、時間切れで到達できず・・
次回、リベンジしてきます。ご一緒にどう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
もしや・・・CAさん、朝弱い?(笑)

って、会社仲間とのツーリングもまた楽しですね~(^_^)v

天候にも恵まれ、目的地は変わっても楽しければそれでOKですね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
K'さん
え~ まさかの寝坊ですか?
でも、携帯ツールが充実しているから、便利な世の中ですね。

会社の仲間で、平日にツーリングなんて、とっても素敵!
(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オトナのゼットォンくん(6月中旬まで姿消してます)さん
高速を走るツーリングはもう行くことないやろなぁ(^o^;

まったり出来たようですね♪朝寝坊で・・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
たかぴーさん
朝はゆっくりしたいんです。弱い訳ではないですよ。
時間前に着くように出掛けたんですが、渋滞にはまりました(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
Kさん
行き先は、わかっていたから、迷惑かけれないので、お先にどうぞ! って(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゼットォンさん
寝坊はしてませんよ~
久しぶりに高速走りました。後日のETC請求が憂鬱ですよ~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
日本平には帰りの時間が遅くなりそうで、行かなかったようですが、
日本平からの眺望がよいので機会があれば行ってみるのもいいですよ。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
どもどもっ!!

紅一点ですね(^.^)

気候が安定しないので、寒かったり暑かったり・・・

走って、話が出来れば十分♪

燃費、20km行くじゃないですか(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
会社仲間とツーリング

        羨ましい(^^♪

           ブレーキも快調で何よりです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
cbnoriさん
そうなんでしょうねぇ~ きっと景色も良くて・・
はい。リベンジします(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
Kotatsuさん
Kちゃんは、まだ初心者だけど頑張って走ってます♪
バイクの楽しさを伝えられるようにしたいですね(^_^;)
燃費、高速とアクセル一定を心掛けた結果です。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あかたんさん
会社仲間と今度は、お泊まりツーリング企画します。
近場ですけどね・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
おにいちゃんさん
いーなーバイク乗りの女の子。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
おにいちゃん
周りにバイク乗りの女子は少数ですから・・
楽しんで乗り続けてくれる事を願ってます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

会社の仲間にライダーが居ると楽しそうですね!

居ても僕は職場の同僚とはツーリングしたくないけど(爆)
ごく数人は例外だけど(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ジョーカーさん
会社には、たくさんライダーがいますよ。
ただ部署で休みが違うので、なかなか皆でとはいかないんです(^_^;)
  • (0)
  • 返信