kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

阿蘇、のんびりソロツー(たまには良いよね~♪)

ツーリング期間
2015年05月15日 ~ 2015年05月15日
車種名
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
Myバイク
来夢さん
走行距離
240km

中々、日記が追いつきません(泣)

5月10日(日)の話です。

今日は参加者もいない様だし、ゆっくり出ようと思いましたが、日田セブン着はAM7時過ぎ(笑)

お昼は、いつもの店で!と決めています♪

誰も来るなよ~!

そんな事を考えながら暫し、ボーッとしてます。

日田セブン駐車場にいると・・・

オイオイ!

困るな~

オイオイ!!

まだ、7時半過ぎバイ(爆)

お勤めご苦労様ですが・・・

ファームロード方面に行くのかな(^_^;)

今日は通らないけどね!

こりゃ~注意しないと。

案の定、バックミラーを見ると白バイの姿が・・・

制限速度で走り、国道下の沈下橋へ(笑)

以前から気になっていたから、写真でも撮ろう!

バイクちっちゃ(中央)

停める時、落ちそうで怖かったな~(';')

マゼノミステリーロードを通ります♪

みんなと走ると、写真なんて撮れないから(笑)

マゼノ♪

マゼノ♪

マゼノ♪

毎日さんの日記みたいだ(笑)

大観峰はもうすぐ。

新緑が気持ちいい♪

ミラー越しに青空♪

AM9時前、大観峰到着!

今日はバイクが沢山♪

いい季節だ♪

一人なんで、久々に突端まで歩いて来ましたが、遠い!

ここからの景色もいいね~♪

お釈迦様も、ゆっくり寝てらっしゃる♪

昼ごはん(開店)迄は少し時間が有るので、グリーンロードを走ろう♪

気ままでイイッ!

橋の中央で一枚(^.^)

グリーンロード♪

一人『なが野』です。

女将さん・・・『たまには一人も良いでしょう?』

女将さん・・・『昨日は、雲海が出たそうですよ♪』

会話も弾みます♪

さて、何を食べたんでしょうか?

正解は・・・越後○菓!!

違う!オムライス♪

サービス満点。

ゆっくり頂きました(^.^)

この後、毎日さんご来店~(笑) なんと、近くに居たみたい(驚愕!)

激写して、去って行きました(コラコラッ!)

どうせ日記に使うんやろ!?

怖っ!

因みに、高所恐怖症です(爆)

天候に恵まれ、よか一日やったバイ♪

次回も頼むよ!


おしまい。

コメント(全61件)

ゼンしょうさん
なんか優しい日記ですね?

いいね押しました(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ぷぷぷ~、日田セブンで「誰も来るなよ~」なんて言ってるから・・・
招かれざる客が沢山(爆)

でも、一人だと確かに気ままに停めて写真撮ったりできるので・・・
たまにはよかろ~~~~もんでしょ(^O^)

なんだったら阿蘇から飛び出たらよかったのに(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
うは

(⌒▽⌒)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんにちは

こんな景色の中、のんびりツー良いですねー。

読んだら、ゆったりした気分になりました。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ

へ~!

俺の日記見て、優しいとか言ってくれるんだ~(笑)

イイネ!だけじゃ淋しいから、ありがとう(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

ぷぷぷ~じゃない!!

ホント、写真撮りながらのソロツーのつもりだったからね。

コンデジだけど(爆)やっぱり博多弁使わないかんか!(笑)

小心者はこの位で十分よ(三愛にも時間無くて行けなかった)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこおやじさんへ

良いでしょう?(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
イリアンジャヤさんへ

MTGの時が悔やまれます!

私達はいつでも見られますから・・・

ありがとうございます♪(感涙)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
参加者がいないからゆっくり?

ホントはいつもゆっくり行きたいんじゃねぇ?

てことで、そろそろ大観峰7時集合にしようかね(*^。^*)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
言うよね~(爆)

本当は、景色見ながら走るのが好き♪

出た!恐怖の時間。

俺は、昼飯食いたいからのんびりしようかな~(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん


毎日CBさんね♪

それより、バイクワールド覗いてみてくれた?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いや、あっち方面行ってないから。

今日の帰りに行ってみれば~

日記のネタになるよ(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
朝早くから白バイ2台に遭遇するとは!! 白バイの隊員さんに
指名手配されてるんですねー(爆)

なが野では毎日さんにも偶然会えたんだね~♪ 二人は
赤い糸で結ばれてるんだねー(大爆)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

春の降雨通安全週間ですもんね~
あれ?11日からだったっけ?

マゼノ…やっぱり晴れてればものすご~く楽しそう&絶景ルートだったんですね(^_^;)
次回にはぜひ♪

まっきぃも高所恐怖症ですが吊り橋大好きです(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たまにはこんな日記も良いのですね(笑)

でも天気の良い一日でした。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
お疲れ様です(^^)v

大自然をバックにソロツーでしたか~
新緑と青空がベストマッチです
良い季節になりましたね!

知ってましたよ♪
正解は、高橋英樹ですよね~♪
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
こらこら!

女将さん、口説いちゃ駄目!

なるほど、毎日さんの日記の写真の笑顔は・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

ソロツー良いですよね!
自分のペースで走れるのがいいです。何処でトイレに行ってもいいし、景色が良ければ急に止まってもいいしね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
ソロツーも楽し♪ マスツーも楽し♪
ショートも楽し♪ ロングも楽し♪
のんびりも楽し♪ 弾丸も楽し♪ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
こんばんは♪

毎日さんに激写された経緯はそうゆう事だったんですね(´▽`;)ゞ

毎日さんはkotatsu さん激写しに来たの?(爆)

白バイのナンバーも修正する辺りは
流石です( ̄ー ̄ゞ-☆

自分ならそのまま載せるかな(爆)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
kotatsuさんが大観峰を満喫してる頃、我々は阿蘇から離れてました(^<^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ライムグリーンのアンダーカウルがカッケーっす!!
あまり見掛けないですよね。
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

満喫してますね~(^^♪

この日はホント迷いましたが、お邪魔にならなくて良かったです(^^;
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんばんわ~
この日は僕の誕生日、その日は大観峰には寄りませんでしたー
会いたかったな~(^▽^笑)
たまには一人も良いもんですねー
明日は雨、仕事だったんですが雨の為休みになり、飲み明かしますー
また走りましょうー\(^▽^@)ノ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
どこも絶景ですね~♪

大勢で走るのも楽しいですけど、一人も撮りたいところで停まって自由に
写真撮れるからいいですよね。

食べる前と後の写真載せるのは新しいかも(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
マゼノミステリーロード

ほんとうに綺麗ですね

自分のペースでのんびり走れるのもソロならではですね

オムライスも・・・♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ミラーがいいね(爆)

白バイは、嫌い・・ 

俺のゴールド免許がぁ~(>_<)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
ソロツーに行きたくなって来ましたね。 最近は、って余り乗ってないけどソロでロンツーに行って見たくなりますね(^-^)
大観峰の先っちょにも行って見たいし、なが野さんのカツ丼にオムライス、いただきたいですね。
そうそう、志賀島の中西食堂にも行って見たいんです。kotatsuさん行ったこと有ります??
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
早朝の取締りハンターイ!

交通安全週間終わるまでは、気をつけないと行けませんね。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん 再度!!

仕事帰り?

午後8時閉店だから、時間無いしパチ屋に寄って帰ったよ。

もう少ししたら、出掛けてみよう!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

もはや、ドス黒い糸かも知れないな~(笑)

阿蘇の主は、呼べば直ぐに来る♪

連絡したら、10分程度で来たんでビックリしましたよ!

やっぱり、白バイが居ても居なくても安全運転よね(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさんへ

2台のうち1台は、配属されたばかりの新人隊員の様な乗り方でしたよ!

明日周辺は道路環境も良く、速度も出ますから事故が多いんです。

昨年のMTGに行く前、マゼノは走って無いんですかね!?

もしそうなら、来年に期待しましょう(^-^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

勿論、みんなと走ったほうが楽しいんですが、写真・内容も同じ日記になるから、たまにはと思い、ソロで!

ゆったりと時間が流れ、良い一日でした(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ

大観山と比べてどうかな?

晴天にも拘らず、車も少なかったし写真も撮れました!

やはり、新緑時は清々しい♪

高橋英樹さん、大正解(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

女将さんが、あと30年位若かったならね(笑)

二人の日記を見た人だけ、答えが分かるんだよね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中さんへ

撮影の為に、あちこち何度も止まりました(笑)

ソロツーの良い所ですよね! 中さんも先日の日記に♪

怖い場所は有りませんが・・・
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ponさんへ

結局、バイクに乗っていれば楽しいんでしょうか!?(笑)

昼ご飯以外はノープランってのが良いでしょう?

まだまだ、阿蘇を知りたいですね(^-^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさんへ

そう!二人の日記を見れば分かるよね。

食後、連絡したら近くに居たらしく飛んで来ました(笑)

写真は日記用だとは気付いていたけど、まさか金曜まで引っ張るとは・・・

白バイのNo.迷ったんだけどね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キャプ天さんへ

アラッ!

ニアミスにもならなかったのか~σ(^_^;)

阿蘇は広いから(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ORGさんへ

久しぶり~♪

アザース!

黒は見掛けるけど、車体と同色はレアかも(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ

イヤイヤ、日記にはそう書いたけど、来たら来たで大歓迎よ(^-^)/

ご迷惑でも、撮影には付き合って貰っただろうけど(笑)

2台撮りも良いよね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやさんへ

あの日は誕生日やったのね!

それはそれは、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

寄らなかったって事は、何処かにおったっちゃろ~?(笑)

だから、飲み過ぎはいかんって(~_~;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
kazuyaさんへ

以前、毎日さんも言ってた通り、この景色を見せたかったな~

また、霧はともかく濃霧も珍しいんだけどね!

日記も、色々と構成を考えないといけないのよ(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさんへ

マゼノミステリーロード、景色は勿論ですが名前も素敵ですよね!

是非とも九州・阿蘇へ来て下さい。

あのオムライス、単品で注文してもあれだけの品数!(勿論サービス)

700円でお腹いっぱい♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CA1173さんへ

ミラーでしょう?

同じだもん!(笑)

以前はゴールドだったんですね~σ(^_^;) 私なんて、一度も経験有りませんよ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
たまはソロもいいんですよねぇ
でも食事や休憩中は時を共有する仲間がいた方が話が弾みます。
感覚的に5回に1回のペースでソロかなぁ〜
実際は逆の5回に1回のマスツー(ほぼ2人)ですけどね(T . T)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

関門トンネルの回数券買ったし、またまた朝駆けに来て下さい!

言われる通り、カツ丼・オムライスが待っているよ♪

志賀島の中西食堂?行った事無いね!ってか、あそこで昼飯は食わないから・・・

こっちの番組でも、島の特集とかが有ったんで有名かも!?海鮮とかね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お気楽さんへ

そうそう!反対~♪

早朝ぐらい、気持ちよく走りたいからね~

さて、用意してバイクワールドにでも行ってみますかっ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ご無沙汰!(^^:)
ソロも自由気ままでいいですが食事時は寂し~~い!

写真など撮るようなツーでしたら絶対ソロですね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ふれぶるさんへ

時間が限られている時などの場合は、近場でのソロツーも有りますが、県外だと頻度が少ないですね!

最近は馴染みの店もできたんで、一人でも淋しくは無かったですよ。

普通は、ソロだと昼ご飯も食べません(笑)やはり、仲間が居ると盛り上がりって楽しめます(^-^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

お元気でしたか!?ちょっと心配しましたが・・・

お陰で、今回は自由気ままに撮影する事が出来ました♪

近い内に動画にも挑戦しようと思ってますよ(^。^)
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
のんびりペースなら誘ってくださいよ(^_^)

って、一人がよかったんですよねー♪

グリーンロード、『ファームロード走りやすい』
ってありましたがそうでした(?_?)
  • (0)
  • 返信
コージさん
オムライスかぁ~・・・山水亭のも久々食べたいけど・・・なが野のも未体験なんですよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
HIRO8さんへ

思いつきで行ったし、結果的に一人だっただけよ(笑)

決めてたのは、なが野の昼ご飯だけ!

阿蘇の道は、何処を通ってもだいたい走り易いよ(スピード控えめなら尚更♪)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさんへ

あれだけ阿蘇に行ってて、山水亭にはまだ行った事が無いんよ!

一度は食べたみたいけど、おそらくコスパではここの勝ちやろね~(^-^)/
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
パトや白バイ見ると

       一瞬、安全モードに入るけど

             すぐに忘れてしまうんですよね(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
えー!日田にも沈下橋があるんですか?

失敗したぁ、リサーチ不足だったなぁ(^^;

なが野さん、次に行く機会があったら
オムライスかな(^^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

いかんいかん!

  そういうこっちゃいかん!

     そんな私も、実はそうなんです(笑)抑止効果は有るんですがね(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
moriさんへ

ガードレールも欄干も無いんで、多分そう思いますよ♪

日田セブンから阿蘇に向かう途中に見えますので、前々から気になっていたんです。

コメからすると、お好きな様で・・・

停車する時は怖いし、車同士では離合できません!

オムライスは、デミグラスソースに浮かんでいる感じで旨いですよ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
私も中々皆さんの日記へのお邪魔が追い付きません(涙)。

のんびりソロツー・・・、私も大好きですね。
っていうか、ほぼソロツーで写真ばかり撮ってます(笑)。

綺麗な阿蘇の景色、これが見たかった!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゆうあいぱぱさんへ

そんな事とはつゆ知らず・・・

訪問&コメは無理されなくて結構ですよ!出来る時で(^.^)

あの日が晴れていたなら、まさにこの絶景ですよ。

また来て下さいね♪
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1200ダエグの価格情報

カワサキ ZRX1200ダエグ

カワサキ ZRX1200ダエグ

新車 0

価格種別

中古車 54

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

160.33万円

価格帯 74~299万円

諸費用

5.43万円

価格帯 6~12万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

165.76万円

価格帯 80~311万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す