swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
311件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

鍋越峠を超えて尾花沢へ・・・・行ってきました

ツーリング期間
2015年05月13日 ~ 2015年05月13日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バン介
走行距離
232km

台風の影響で雨降りと予想していたのですが、予想に反して晴天となったのでツーリングに出かけて来ました。

蔵王辺りに行きたかったのですが警戒警報発令中の為、お釜まで行けませんので鍋越峠にしました。

鍋越峠は、何時も工事をしている個所があり、走りを中断されるのですが、今回も3か所に信号が設置されていました。でも去年に工事した個所は、道幅も広くなり綺麗に出来あがって、とても気持ち良く走れました。ヤッパリ工事は必要ですね。

写真は、尾花沢新庄道路(東北中央道)にある道の駅「尾花沢」です。

道の駅「尾花沢」で写真の「もつ鍋ラーメン」を食べました。こってりしてそうですがあっさりした感じで美味しかったです。

ついでにバン介の記念撮影しました。

気に入って選んだ車体色ですが、やっぱ地味ですね。隼やGSX1000は結構派手なカラーリングなのに・・・・バンディットももう少しカラフルにしてほしい気がします。スズキさんよろしく!!
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】スズキ バンディット1250 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両