GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

ZX14Rと若狭クネクネと海鮮デート

ツーリング期間
2015年05月06日 ~ 2015年05月06日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
漆黒のBAN-F
走行距離
440km

GW最終日 当TCオフ会として若狭方面にツーリングです。
参加車両は2騎 ZX14R・BAN-F
最近お仕事多忙で色々妄想が溜まっているボスとガス抜きツーリングです。
ルートは琵琶湖マキノのメタセコイヤ並木から小浜⇒エンゼルライン⇒レインボーライン⇒敦賀で食事
帰路は8号線で伊吹⇒養老⇒南濃でお風呂⇒桑名から湾岸
今日はあまりマッタリできず詰め込み過ぎ感がありました。
まっ、ビッグバイク2台だったので何とかなりましたが。

動画

新緑のメタセコイヤ並木
四季を通じて楽しめるツーリングスポットです
(流石に冬季はツーリング無理かな?)

エンゼルライン展望台駐車場
ガスで展望が今一でしたね。

世久見海岸
昔良くお泊りで泳ぎに来た場所です
此処に至る道路もすっかり整備され走りやすくなりました。

三方五胡レインボーライン(有料)
駐車場が凄いことになっていました。
ここで時計は既にお昼を廻っていて・・・
バイクもライダーも補給が必要です・・・

バイクの食事を済ませて今度はライダーの食事です
当初予定していた場所は時間の都合取り止め
「やべ清」で食事です
私は「海鮮丼」を頂きました。

デザート
道の駅 伊吹でアイスクリーム(ラムレーズン)
ここのアイス美味しいですよ!

最後に旅の汗と疲れを流すため
南濃 水晶の湯 へ

この後湾岸経由で帰路

コメント(全5件)

影風響さん
GGさんへ  グッドモーニングですたい!。
先日は色々有難う御座いました。
各所見所満載で景色・走り・グルメ・クネクネ・しっとりぬればの温泉・スィーツ有りでかなり、ガス抜きで来まして楽しかったです。

又ウズウズ菌も少しは繁殖が押えられ、今しばらくは持ちそうです。

動画拝見致しました。あのー最後の登場人物中々カッコよくてダンディーそうで
思わず、笑っちゃいましたよーだ。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
GGさん:一日のルートとしては盛りだくさんな、欲張りルートでしたね。
若狭湾周辺の日本海の眺めはイイですね。ここで磯の香りをかいだら、お昼は海鮮丼たべるしかないじゃないですか。いい風景、うまいご飯、そして温泉と三拍子そろったツーリングで楽しそう。
  • (0)
  • 返信
GGさん
zzr250redさん お疲れでした。

今回のルート楽しんで頂け、ホット胸をなでおろすGGでした。
ラス写真のダンディーさには、思わず嫉妬してしまいました?(笑)
  • (0)
  • 返信
GGさん
きたきつねさん こんばんは

アレもこれもと、欲張りすぎですね。
実はまだまだ計画があったのですが帰宅時間を考え
途中打ち切りました。

実は、AQUAで10日の日に奥と九頭竜経由で最終ミッション達成しました。
(1)カフェアースでお茶
(2)えちぜん丸太屋で昼食
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

ボスさんと楽しんだ北陸ツーの締めとして南濃温泉、グッドです!
遊び処・見処・食べ処・湯処・走り処と5レ(ン?)ジャーでしたね(^^)

もうチョット時間とスタミナが残っていれば、すぐ近くの林道ゲートINでしたね♪

あと2ケ月は昼間が長いので思いっきり楽しみましょう~!(^^)b
  • (0)
  • 返信