Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

千葉県~四国~九州(知覧)のソロ・ロングツーリング

ツーリング期間
2015年04月22日 ~ 2015年04月29日
走行距離
2128km

リベンジツーです鹿児島知覧の「知覧特攻平和会館」が目的地です!

戦後人が好きな趣味、バイクに高じて来られたのは

当時、尊い命をささげた若人達が居たからで

少しでも感謝の意を伝えられたらと思い

以前より計画をしていたツーリングなのです!

趣味と思いを叶える為のツーにしました//

地図は片道分表示です

延岡から佐賀関~佐田岬三崎港~吉野川SA~美馬IC~R192~徳島港)

帰りのみ徳島港からフェリーにて東京有明~千葉県自宅まで・・・・

DATA【全工程 2898km】

【バイク走行距離 2128km(高速道路 1417km)】

【フェリー 770km】

松山道 上板SAにて

鹿児島県南さつま市「知覧特攻平和会館」参道の植え込みや等間隔に並べられた石灯籠が会館まで導いてくれる様な気がして気が引き締まったような感覚で参道を走り抜けました

日向にて小休止です日差しがきつく大汗をかきながら走りました 4/26 13:34

九州大分佐賀関より四国行きフェリー乗り場にて往復このフェリーを使いました片道一時間の船旅朝飯を食べ終わる

頃に着くので飽きないですごせました福岡からタンデムのご夫婦でしょうか?羨ましかったです余裕のBMW110

0でした!!

4/28この日は一日遅れの東京行きフェリーです

本当は27日に乗るはずでしたが船の点検整備で休航になり

28日の出航待ちの時間を利用して・・・

徳島港吉野川河口よりみる徳島 眉山 です

ヨットの係留は外国を思わせるすばらしい景観です!

河口の水の色がなんともいえませんでした・・・また来ようと思いました!v(^^)

コメント(全2件)

no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
ひろ爺さん おはようっす♪。
ウェビの友は 挙って九州ツーに駆け込んでる様子ですね。無事に帰宅されたみたいで なによりです。

さぞ 思い出を一杯詰め込んでのツーとうかがえます。
私もやっと3日間の連休を頂きましたので そちらの地に足を伸ばそうと思います。

メッセージ見て下さい。
  • (0)
  • 返信
Zebraさん
6日AM9:30道の駅でお待ちします
気をつけておいでください
  • (0)
  • 返信