おはようなぎさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

2015年ツーリング なぎさドライブウェイ

ツーリング期間
2015年04月29日 ~ 2015年04月29日
走行距離
3km

石川県、なぎさドライブウェイ

舞鶴若狭道のサービスエリア

朝から天気が良くバイクを降りると暑い

千里浜に到着!!
こんなに波打ち際まで来れました。

砂浜を走ります。
凄い、ロードバイクで普通に走れる
気分爽快です。

千里浜だけでは物足りないので科学博物館コスモアイル羽咋に向かいます。

UFOと宇宙人の展示があり、気軽に見れるように工夫してあります。
この方向でアピールは、なかなか面白いですね

ヴォストーク帰還カプセル
これは実際に宇宙から帰還したカプセルなので表面が焦げてます。
他にも隕石を直に触れたり、出来ます。

舞鶴若狭道の三方五湖PA
北陸道と繋がって便利になりました。
また、来たいと思います
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ゆうかパパさん
お疲れさんです!何とかガス欠にならずに帰れました!
まだ、給油してないのでタンクにどれだけ残っているのか?
また何所かにご一緒しましょう。
  • (0)
  • 返信