WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

晴れのはずが・・・

ツーリング期間
2015年04月19日 ~ 2015年04月19日
走行距離
145km

自分が丁度出掛けようとしたとき、親父もFJRで何処かへ出掛けようとしていたので、

またまた親父にHS-1借りて来ました!(ぼっかすなよ!)すんなり了承もらいました!(笑)



本日はWild Tigerさん、DAEGさんと自分の3人です!

BOSSはいません!いるとよかったのになぁ~、だけど来なくて正解ですよBOSS!

雨に降られてしまったので・・・

根古屋森林公園~道の駅どまんなかたぬま~道の駅、きたかわべに到着!

根古屋森林公園~道の駅どまんなかたぬまに向かう途中、

やすさんらしきグロムとすれ違いました!ですが残念!、

気付くのが遅れて手が上げられませんでした!人違いだったらごめんね!

あいにくの曇り空!この後ポツンポツンと

本降りではなさそうですが、雨が降り出しました!

東西南北、空を見上げてもどこも曇り空!

取り敢えず地元付近に戻ることにしました。

天気予報はあてになりませんね!(怒)

展望台が有ったので上がってみました!

眺めは最高に良いですが、天気が悪いので

気分は↓(笑)

Wild Tigerさんがノート忘れてパンフレット

にスタンプ捺印!

スズメも心配そうに空を見上げています!

南海部品の太田店に到着。

何処に向かっても雨がポツンポツン!

本降りにならないだけまだ、ましでしょうか!?

カッパは積んでいません・・・

この後、バイク仲間がいる近所のダムに

向かいました。

近所のダムに到着!

数台の知り合いがいました!仲間と

ここで語り合っていたら本降りになりそうな

雰囲気になってきたので、遠回りになって

しまいますが、ここから根古屋森林公園

に向かって流れ解散!

お疲れ様!また来週(笑)

コメント(全2件)

やすさん
こんばんは^^
すれ違いましたぁ!HS-1かっこいいですね~!
今度は、追いかけてみますw

奥多摩でも行ってみよーかと思ったのですが、あまりにも寒くて雨が降りそうだったので、気の向くまま走ってきました^^
筑波山あたりで、ポツポツきましたけど本降りにならなくて良かったです!
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
こんばんは^^やはり、やすさんだったんですね!有難う御座います!

私も見かけたら今度は追いかけます!(笑)

奥多摩方面、結構距離有りますけど、グロムなら楽に天気良かったら

行けたのにホント今日みたいな天気は困りますね!筑波山行ったんですね!

渡良瀬遊水地方面行ってきたのですが、太田、桐生、どこに行っても

曇り空でポツポツでした!帰宅数キロの時点で本降り!(笑)
  • (1)
  • 返信