JOJOさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

    フェリーで行く、四国一周ツーリング

    ツーリング期間
    2015年03月20日 ~ 2015年03月25日

    オーシャン東九フェリーで縛られた愛車。
    東京から徳島まで直接行くことができるが、バイクを乗せると合わせて片道2万弱お金がかかるので、財布、体力と要相談で本州を走ってぶっちぎるのもありだと思った。

    室戸岬の道の駅、キラメッセ室戸で野宿
    海の真横でさざ波の音を聴きながら就寝。

    四万十川の沈下橋での一枚。
    何橋か忘れてしまったがほかにも沈下橋はたくさんあるので、いろいろまわってみるのも良いと思う。

    道後温泉で適当に駐車。
    このあたりは駐禁とられることはなさそうだ。
    地元のライダーの方と話が弾み、足湯に浸かりながら語り合ったのはいい思い出。

    大串岬付近の道。空いていてちょうど良いワインディングがあり気持ち良く走ることができた。

    大串岬付近の道で景色が良かったので撮影。
    それにしても人が少ない・・・

    大串岬での一枚。ここからの景色は圧巻です。オススメ

    有名な鳴門の渦潮がみられる場所へ。
    最寄の駐車場だがバイクならここに止めずとも、ここを過ぎた場所にもっと近いところで渦潮を見れる場所があるのでそこに止めても問題ないだろう。
    ちなみにバイクは駐車代100円である

      コメント(全0件)