ゆうあいさん

ステータス

日記投稿件数
682件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
58人

お昼を食べに♪


今日の天気予報は晴れ♪

今季の初乗りに出かけようかと画策してましたが・・・・。


残念!

奥さんと娘はお泊りでお出かけなので・・・、近所の吉野家にでも朝御飯を食べに出かけましょうか!



駐車場に着くと・・・・。

あれ!


どこかで見たことがある方たちがたくさん!


こんな偶然が有るんですねー(笑)

皆さん、美味しい丼を食べに行くそうなので、私もついて行ってみようかな!



あ、競馬ジョッキーじゃないですよ(笑)。

本日の目的地だそうです。

「男の漁師丼」!

名前が良いですねー♪

私たちのテーブルは、皆さんエビフライと茶わん蒸しの付く「男の漁師丼ランチ」にしました。

新鮮なアジの締まった身が最高でしたね♪

もちろんあっという間に完食!

その後は、お土産&ダベリスポットへ。

ここは試食とコーヒーが無料♪

お土産をたくさん買った人も、そうじゃない人も休憩場所でダベリ♪

本日の参加者

ニックさん、あかたんさん、青JAZZさん、イリアンジャヤさん、kazuyaさん、かべさん、みやちゃん、そして私の8人。


聞いた話では、グループのイベント参加表明者は4名だったそうで・・・。

襲撃者、どんだけ?(笑)

kazuyaさん、初めまして。

おみやげありがとうございました。
またどこかで♪

かべさんも、おみやげありがとうございました。

最後に今日の動画。

うまく出ない場合は下で!

http://youtu.be/elYP0Qadmgg

コメント(全48件)

かべさん
お疲れ様でした。
あれれ、おまけの骨せんべいの写真は…?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ゆうあいさんの近所の吉野家で

        偶然、会うなんて・・・(爆)

               まさかの襲撃お疲れ様(^_^)>


オイラの方のテーブル『男の漁師丼』

      そちらのテーブル、リッチに『男の漁師丼ランチ』(ーー;)

                  来週、家族でランチ食べにリベンジだ(笑)

             

      
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
クルマで襲撃ですね!

自宅周辺、あの雪じゃクルマじゃなきゃムリですよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
かべさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
このグループ、襲撃者の比率がとんでもないですね(笑)。

あ、骨せんべいは動画の方にUPしておきましたよー♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あかたんさん、こんばんは。

ホント信じられない偶然でしたねー、東海市の吉野家が近所かどうかはともかく(爆)!

ランチのほう、お値段は張りましたが美味しかったです♪
ぜひご家族でリベンジを。

うちも連れて行こうかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
CA委員長、こんばんは。

国道まで出られれば雪はなくなるんですけどね・・・。
昨日の晩に濡れてた路面が凍結してて、その上に積雪では!

歩くだけでも転倒しそうでしたからね。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
遠くまで朝ごはん食べにきてくれて、ありがとうございました(笑)

あらためて動画で見ると、今日は快晴だったんですね♪

ゆうあいさんも車の中からみんなを見てて、一緒にバイクで走りたかったでしょうね。


みやちゃん、農道に入るとテンション上がっちゃうから(爆)
  • (0)
  • 返信
かべさん
ゆうあいパパさん、再度~
動画見ていませんでした。
さっき確認しました。
予定が決定になったのが前日なので参加表明しませんでした。(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ニックさん、こんばんは。

あ、結局あそこで朝御飯食べなかったんだ!(笑)

自宅付近は雲も多かったんですが、平野部に出てからはホントいいお天気でしたね。
見た目だけはとっても良いバイク日和だったようですね。

寒さは私にはわかりませんでしたけど(笑)。

みやちゃんのショートカットコース、ナビが古いだけに不安でしたがやっぱり思った通りの結果になりましたね。

次回こそはバイクで!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
かべさん、再度です。

写真の枚数が今回は少なかったので、なるべくかぶらないようにしたんですね。
と言っても、けっこうかぶってますが(笑)!

なるほど、そういう事でしたか。
私は確信犯ですけどね♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

偶然じゃないですよね?

あ、イリアンさんの襲撃は、定番過ぎて阿蘇で会っても誰も驚きません(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CBさん、こんばんは。

え?
100km離れた吉野家まで朝ごはん食べに行ったら、「偶然」会ったんですけどね(笑)。

イリアンジャヤさん・・・、今日は誰もが想定内でした!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ビックリしたの私です

偶然ウエビ仲間に遭遇?
んな訳ないですね~~~

襲撃でしたか…

美味しそうな男の海鮮丼ですね!
生卵醤油がグットです
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こんばんは。
自宅前の雪はまだまだ半端ないですね(^^;
朝ごはん食べに、100kmも走ろうってのが、パパさんらしい?ですね(^_^;)
そのかいがあってお仲間に会えたってものですね(*^_^*)
イキのいいアジさんに会えましたしね。 右上は茶碗蒸しですかね?好きなんですよね(*´ー`*)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
やっぱり朝食は吉野家の朝定ですよねwww

ウチの妻の想像を超えてくださってありがとうございます
 
ひとり車だとウズウズが止まらなかったと思いますが、編集された動画・・・
すでに3回見ましたwww

今年もいろんな所でお会いしたいですね
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
昨日はお疲れ様でした(^^)

いや〜凄い偶然もあるもんですね〜(棒)

最後に出てきた骨の唐揚げまで含めて、堪能できましたね!

またどこかで、次はバイクでご一緒したいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、おはようございます♪

ゆうあいパパさん宅の雪と、皆さんの集合場所の雪の無さが100Kmを物語ってますね!ここで会えたのも何かの巡り合わせだったんですね♪

でもですね、100Kmは近所じゃないと思います!!!(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
去年の2月を思い出します。

雪じゃ手も足も出ませんね。

偶然にも襲撃成功、私は新年襲撃を狙っても不発でした。

日頃の行いですかね?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
偶然だったのですね~♪

日頃の行いが良いとこんな事もあるのですね~♪

鯵は最高でしょうね~(^^)/


しかし、凄い雪ですね。遭難しないでくださいね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
襲撃ご苦労様です。
成功してなにより。
しかしスゴイ雪ですね。
ごはんも美味しそう!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
結構近い吉野家さんですね・・・・そんな山奥でしたっけ(笑)

このイベント見てたんですが
多くの方が参加されてたんですね、皆さんと久し振りのMTG楽しめましたね
(エッ半分バイクでなかったんで・ですか(笑))
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
アハッ!あの雪ではバイク出動は無理でしょ~(^^ゞ

でも、皆さんと無事合流して一緒?に走れて、美味しいもの食べて・・・
良かったですね~(^O^)

でも正直、バイクで行きたかったでしょうね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
近所の吉野家から「男の漁師丼ランチ」までどんだけぇ~走ったの?

でも、お仲間との飯は最高に美味しいですからね。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
車でのシンガリは苦痛でしたでしょうね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
家の外がこんなじゃバイクは当分先になりそうですね!

知り合いに出会う!
こういう偶然って嬉しくなっちゃうでしょう!♪
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
自宅前の雪はやっぱり凄いですね。
でも100Km走って朝飯の吉野家は無いでしょう。
結果、お仲間との豪華な「男の漁師丼ランチ」でしたけど。。。(爆)
いい休日を過ごされましたね♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
そういう偶然があるんですね。
誰かに引き寄せられたか。(謎)

試食とコーヒーが無料♪って、、、最高な場所ですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ハジメさん、こんばんは。

偶然の出会い、今まで2回経験したことはありますが、そうそう有る事じゃないですねー。

もちろん今回は・・・(笑)。

漁師丼、美味しかったですよー。
でも、先日の情報の「鯵のたたき丼」もとっても気になりますね。

ぜひそちらも食べて比べてみたいです♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんばんは。

あ、もちろん100km先の吉野家は「事前情報」です(笑)。
ただ、本当に美味しいところなら実際に有りかも。

今回は今年初のミーティングでしたから、どうしても行きたかったんですよね。
たとえバイクじゃなくても!

そのおかげで美味しい昼食と、ウェビ友たちに会うことが出来ました♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
青JAZZさん、こんばんは。

吉野家orすき家の朝定食、けっこうお値打ちで利用しますね。
納豆を選ぶことが多いですが、¥400以下ってのが嬉しいです。

やっぱり一人だけバイクじゃないってのは苦痛でしたね。
置いて行かれちゃうし(笑)!

CBはまだまだ無理みたいですが、ブレーキシューの交換をしたらMD16で早く出かけたいなーって思ってます。

3/21・・、何とか日程が確保できないかな・・・。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
kazuyaさん、こんばんは。

ホント凄い偶然で!(爆)
来られる事を知ってたので、突然に声を掛けちゃって驚かせちゃいましたねー。

ただ、襲撃はそれが快感なんですけど(笑)。

次回またお会いできる事を期待してますね、その時はバイクで!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは♪

そちらのグループ

ずいぶんと素直じゃない人が多いみたいで(笑)

でも皆さん楽しめたようで充実のミーティングですね♪

走るだけならなんとかなっても
4輪との混走(離合・すれ違い)や帰りの凍結などいろいろ考えたら

車という選択は賢明ですね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
みやんさん、こんばんは。

100kmが遠いか近いかと問われれば・・・、近いですね(笑)。
ただ、気候は思いっきり違ってましたけど。

出発時の自宅付近はマイナス5℃でした。
あ、クルマだから関係ないか!(笑)

まあ、バイクじゃないっていう寂しさはありましたが、今年初のグループイベントに参加できてよかったです。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
バカタナさん、こんばんは。

去年のそちらは大変だったようですね。
私も3月に道志まで行った時は、道路わきの雪に驚きました。
http://imp.webike.net/commu/diary/0087392/

こちらも慣れてはいるんですが、出来れば降らないでいてほしいですね雪は・・。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こんばんは。

はい!「偶然」(大嘘)ですよー。
場所と時間はチェック済みでしたけどね(笑)。

新鮮なアジのお刺身、普段私の地元ではありつけないものですからね。
とっても美味しかったです。

普段の昼食にお金をかけない私ですが、たまにはこういう贅沢も良いもんですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
拳46さん、こんばんは。

バイクで行けなかったのが残念ですが、今年初めてのグループのイベントに参加できて良かったです。

メインのお食事もとっても美味しかったですしね!

はやいとこ雪が消えてほしいのですが、実はこちらは今日も雪。
暖冬って話じゃなかったの?!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。

いや、実際に一番近い吉野家まで60kmは有りますね。
ただ、さすがにそこまで朝御飯を食べに行く事はないですけど(笑)。

イベントの方は見られてましたか。
この時期は気候的な事も有りますから、また暖かくなった頃に近隣で有ればお会いしたいですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
たかぴーさん、こんばんは。

これでも国道まで出られれば、国道に雪は無いからバイクも可能なんですけどね。
ただ、明るいうちに帰れる範囲じゃないと、夕方の凍結が有るのでダメなんです。

とにかく早く雪が溶けてほしいですね。

皆さんが気持ち良さそうにバイクに乗ってるのを見るとね・・・、やっぱりバイクで行きたかったです(涙)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
チバアヒルさん、こんばんは。

「近所」の吉野家からは40kmぐらいだったと思いますよ。
先日渡った「日間賀島」のすぐ近くなんですが、この辺りの魚介類はとっても美味しいですね。

今回は気の合った仲間と共にですから、よけい美味しかったですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
闘魂さん、こんばんは。

毎日さんの日記を見てて、たまにはクルマでもいいか!って思いましたが、やっぱりバイクじゃないのは辛いですね。

恐らくもうやらないと思います(苦笑)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
taishiさん、こんばんは。

道路の雪さえ溶ければ何とかなるんですけどね。
国道まで出られればたいていはOKです。

ただ、夕方になると凍結が始まりますから、この時期の遠征はさすがに無いです。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ユージィさん、こんばんは。

自宅前の雪、じつはこれでも一時期よりずいぶん減ったんですよ。
ただ、今日は雪でまた多少積もりましたけど・・。

今年初のミーティング、乗り物はともかく皆さんに会えたのが嬉しかったです♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ta2さん、こんばんは。

きっとバイクの神様のおかげ・・・(笑)!
しかし、参加表明者と襲撃者の数が同じとはねー。

予約のお店だったら大変なことになってましたね(笑)!

ここは試食のえびせんも凄い種類なんですが、ちゃんと皆さんお土産を買っていきます。
あ、私は買いませんでしたが!(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
JOKERさん、こんばんは。

私も含めて、皆さん素直じゃない人が多いです(笑)。
ただ、嬉しい驚きも楽しみのひとつですけど。

二輪プラス2脚で走れば何とかバイクでも行けないことはなかったんですが、夕方の凍結と、予期せぬ積雪の心配がありますから4輪で正解だったと思います。

ただ、バイクに乗れないストレスは感じましたけどね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

朝御飯を食べに100キロ!
そのままBBQしにきても全然OKでしたよ(笑)

自分も一度車で襲撃したことがありますが
やっぱりバイクが良いっすよね

早く暖かくなって欲しいですねー
今年は暖冬だって言ってたのに
なんか違うような気がするのは自分だけ?(^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バイクで出られなくて車で襲撃したのね?(笑)

でも、あの路面では仕方ないっすよねww

次はオフ車にスパイク打ち込みましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
moriさん、こんばんは。

あ、朝ごはんは冗談ですよー(笑)。
ただ、お昼ご飯を食べに「伊豆」まで行ったことが2度ほど有りますから、そういう事も無いとは言い切れないですけどね♪

バイクの集まりに行くには、やっぱりバイクですよね。
ただ集まるだけならともかく、一緒に移動するともどかしさが・・・。

去年の秋に、テントウムシの異常発生が有ったのでもしかしたら・・って思いましたが、心配してた通りになりました。
まあ、スーパーコンピュータや衛星などの最先端を使っても予報って、やっぱり難しいんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こちらでも。

国道まで出られれば何とか出かける事は出来たかも知れないんですけどね。
ただ、心配なのは夕方の凍結!

やっぱり車がベストだったと思います。
ミーティング的には残念でしたが・・・。

オフ車のスパイク、確か1本¥800って聞いた覚えがあるんですが!
前後輪だととんでもない金額になりそうですね。
  • (0)
  • 返信