WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

初攻め&日帰りツーリング

ツーリング期間
2015年01月11日 ~ 2015年01月11日

初攻め&日帰りツーリングです!!

ここに集まり、みんなで新年のご挨拶!!

風も穏やかで天気に恵まれました!

今年はSSより2stで楽しみたいんですけど、

何せ周りがデカいのばかりで困ったもんです(笑)

今年は無理をせずに安全に過ごそうと思います!

話は逸れてしまいますが、

親父から聞いたのですが、小生が幼少期に

乗っていたゴーカートYAMAHA RC-100M(改)

には1960年代のYAMAHA HS-1というバイクの

エンジンを改造して載せていたそうです!

(UPした写真のバイクのエンジン)

今でも不思議に思うのですが、良く操縦や

ギアチェンジなどが出来たなぁ~って・・

当時の写真は見付かり次第UPしようと思います。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

Wild Tigerさん
安全第一、心がけたいものです。普段から気を付けていても、無茶なクルマや自転車(ロードバイクてやつ?)に突っ込まれそうになったりする世の中デス。
┐('~`;)┌
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
昔からここで良く行き会う人達はジェントルな雰囲気なので、環境的に恵まれてホント楽しく過ごすことが出来ます!!(うどんも美味しいです!)

クルマや自転車(ロードバイク)には今後も注意致します(笑)

今日は鹿や狸は見れませんでしたが、野猿に遭遇しましたよ(笑)
  • (1)
  • 返信
Wild Tigerさん
おサルのギャラリーは、ご遠慮頂きたいです。おサルの当たり屋に注意しましょう!
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
おサルのギャラリー確かにいたかもです(笑)

この時期エサが無いのかもです!

自分も家に帰ったら今日は緑のたぬきですね(笑)
  • (1)
  • 返信
Wild Tigerさん
カプメンの値上がりが、実施されてしまいましたヨ。
(-公-、)シクシク Σ(゚д゚|||)
  • (1)
  • 返信