K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

年内 最後? ランチツーリング

ツーリング期間
2014年12月23日 ~ 2014年12月23日
走行距離
84km

当日、とんとん拍子に話が決まり、次回ツーの下見を兼ねて!

平塚の大番長とイブイブに・・・・
市場メシを食べに走ってきました。


風無く、寒くなく快適なツーリングでしたよ。


もう年内は、走る時間無いかな~
(-_-;)

メニューが多く、悩んだ挙句の
中華丼。

レンゲと比べると、大盛感が伝わる??

私的には、満足な一品でした。

美味しく、量も良い感じ
!(^^)! !(^^)!

次は何にしようかな~
(^^♪

新車!

運転手も厳つくて、近づきにくいが
バイクも 何て厳ついマスクなんでしょ
(~o~)

コメント(全8件)

ハジメさん
BMWじゃん~~!
スゲェ~~

イブイブツーリングお疲れ様でした
大盛り無料店?おかわり無料?
素晴らしいですね~♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、ハジメさん。

ネ!BMWすごいです。
電子デバイスも豊富で、転ばないみたい。
(*^。^*)

つい魅力的な店を目指してしまい、なかなか痩せられません。
スマートなハジメさんが、羨ましい。
  • (0)
  • 返信
たかさん
昨日見かけましたよ

16号から環状2号線に合流して追い越し車線を
走行してたら後ろにバイクが見えたので
走行車線によけたらk'さんでした。

トンネル手前の信号で5台先に停車してましたが
鎌倉街道へ降りたようですね

車なのでお声掛けできませんでした
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん 、こんばんは。

狭いですね(~_~)
見られていましたか。
(*^_^*)

コンビニへトイレタイムの為、急いでいました。
(^^♪


来年は、ご一緒したいですね~~ 。
よろしくです。
  • (0)
  • 返信
OkiDokiさん
平塚の大番長とは言いすぎですよww
確かにこの歳でバイク好きはやんちゃオヤジばかりですけどね^^

本音を言うとやっぱりCB-Fのが楽しいかな?(^_^)
  • (0)
  • 返信
K'さん
お疲れさま、OkiDokiさん。

BMWは、サーキット向けかね!
( ^ω^ )公道では、ゴールド免許無くなりますヨ。
  • (0)
  • 返信
T&Aさん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

大番長とランチツーいいな~。
自分は休日返上でしたけど(´_`。)グスン

来年も誘ってくださいね。
可能な限り参加しますので よろしくm(._.)m
  • (0)
  • 返信
K'さん
T&Aさん、こんにちは。

来年は、毎日誘っちゃいますよ~~
(^^♪

ツーリング用に、360°カメラ購入しました。
(*^_^*)
  • (0)
  • 返信