ryutacchanさん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
2人

スーパーカブで林道ツーリング

ツーリング期間
2014年11月23日 ~ 2014年11月23日
走行距離
100km

スーパーカブ110で滋賀県の林道に行ってきました。

まだまだ紅葉が綺麗でした!

かなり荒れた道も走りました。

コメント(全4件)

sawa11さん
BSのTW301/302でしょうか?カブでも履けるサイズがあるんですね(^_^)b
  • (1)
  • 返信
ryutacchanさん
パターンがよく似てますが、このタイヤはベトナム製のものなんです。
  • (1)
  • 返信
てつやさん
はじめまして。
すごいですね~ びっくりです。
私はリターンでオンロードバイクに乗っていますが、遊び用にDT125Rを購入したのですが、ビビリまくりです。(悲)
自然の中を走行する事にはまりはじめていますが、素人一人ではやはり怖くてもっぱら近所の農道探索しています。
早く大自然の中を走り回りたいものです。
  • (1)
  • 返信
ryutacchanさん
てつやさん、はじめまして。
オフロードは楽しいですよ~!(^^)!
オフロードにはまるとぬけられません(笑)
  • (0)
  • 返信