jutaさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
58人

長崎雲仙TWO輪GOOD

ツーリング期間
2014年11月03日 ~ 2014年11月03日
走行距離
47km

実はほぼ毎週どこかへ出没はしているのですが
最近、閲覧専門家になってまして
反省の意味も込めて久々の投稿にチャレンジです!!

今回は長崎雲仙へ行って参りました。

写真は諫早湾の堤防道路ですね!
地図上でもわかるのですが直線は半端ないです。

多良岳オレンジ海道でパシャリ!

高台を走るこちらの海道ですが
めちゃくちゃ気持ちよかでした。

チョーお奨めです

長いストレートと高速コーナーの連続!
走りやすいッたらありゃしない

ただし途中で道路名が
オレンジからレインボーに変わります。
すると・・・路面も変わります(笑)

島原城でパシャリ!

中はただの資料館ですー

入口でコスプレを奨められます。
しませんけどね!

島原城から阿蘇方面の眺めです。

友人にはフェリー乗って阿蘇行こうって
言ってみたのですが
却下されました。

実は阿蘇が好きなんです。

友人は飽きたと言ってますが
阿蘇はまだまだ奥が深いと思っております。

雲仙普賢岳ですね。。
あれからもう20年以上たっているなんて
月日が流れるのは早かです。

コメント(全6件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、ホントだ。

前の日記1年前だ(笑)

島原城行ったんなら、具雑煮食べた?

俺大好きなのよね(^。^)

友達、阿蘇飽きた?

年間50回以上行ったら、言ってもよし!(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
毎日CBさん!おはようございます。

コメ!あざーーーーす。

当日の昼食など考えてもなく(泣)

大阪大将のあんかけチャーハンなんぞ食してしまいました。

具雑煮たしかに道のあちらこちらに看板がありました。

気にも留めず「雑煮は正月やな!」って走りながら考えたのを

覚えてます。

次は食べます。タシカニオキャクサンデチュウシャジョウイッパイデシタ!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
日記投稿、お疲れ様です(^O^)
島原って車では何度も行ってますが、実のところバイクでは1度も(^^ゞ

冬超えたら、行ってみようかと(^O^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
たかぴーさん!! コメ!あざーーーーす。

長崎方面・・!なかなか良いです。

佐世保・平戸なんてのもいいですもんねぇ~
  • (0)
  • 返信
あっちょんぷりけさん
お~!!

近くまで、来られてたんですね。また、是非、おいでくださいませ。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
遅コメすんませーん(T_T)
随分前の日記だったりするもんだから
長崎はちょくちょく行ってますよ
今年はもう4回!行きましたよ
  • (0)
  • 返信