工作所さん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

久しぶりの遠出。

ツーリング期間
2014年10月19日 ~ 2014年10月19日
車種名
YAMAHA WR250F
Myバイク
WR250F
走行距離
230km

前回、第2弾雪上アタック!で雪で通行止でいけなかった落合峠に出撃!
天気が良くてなかなかのツーリング日和です。
途中 烏帽子山林道の標識発見。いつもの病気が発症!!
いきなりのガレ場からのスタート。 そこそこ上がると斜面が崩れて危険すぎでUターン。
44号線に戻りきれいな川を横目に走ってると対向車が多い・・・。なぜ?こんな山奥に?
原因判明。 烏帽子山にトレッキングとか紅葉を見に来てる人たちでした。
そのまま祖谷方面に下り、かずら橋を見学。

今回目的の一つでもある祖谷の小便小僧です。
断崖絶壁で、あんな所でオシッコなんかしちゃうと小便小僧より小さくなりそうです。
そのまま下り32号線に出て猪鼻経由で帰る途中いつもの、シメに箸蔵寺の林道で軽~く流して帰路に。
長距離は、お尻が痛いです。
  • 都道府県:
  • 徳島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)