Yoshiさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

色付く季節を求めて、、、え?そんなぁー

ツーリング期間
2014年10月02日 ~ 2014年10月02日

10月になり、そろそろ山の木々も色付く頃かな?
5月の日記「轟音滝めぐり」でもご紹介した、長野県-新潟県境に位置する「苗名滝」へGo!!!!

この日は天気にも恵まれ、気温も低くなく、気持ち良いツーリング日和です。

杉の木が生い茂る細い林道を抜け、目的地に到着。
思ったより人が居ないなぁ

駐車場から、歩いて15分ぐらい。
日頃の運動不足が、少しだけ顔を覗かせます。ゼェゼェ

それ程標高が高くないせいか、紅葉にはまだまだの様子。残念

滝への道すがら見つけた、プチ紅葉。

そうそう、滝への遊歩道入り口近くには、数件のレストハウスがあります。
そこでは、ニジマス料理が食べられようですね。

川の水を引いた小さな池。
そこには沢山のニジマスが円を描きなら泳いでいます。

.......釣りたい

せっかくなので、更に奥へと進んだ「笹ヶ峰高原」まで脚を伸ばします。
標高が高くなるにつれて、道端の木々も色付き始め、秋の訪れを感じさせてくれます。

笹ヶ峰放牧場にて
白と黒。
今更ながら、私の6nって、牛柄だったんだな。モー

そして、本日の最終目的地「笹ヶ峰ダム湖」に到着。

え??????????
水が・・・・・無い!!!!! orz

そんなぁーーー オシマイ

ホントはこの景色を求めて訪れたのにぃ!

これは2013年7月の写真
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)