tome6さん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

今週は、日光・尾瀬方面へ(先週は福島へ)

ツーリング期間
2014年10月04日 ~ 2014年10月04日
走行距離
122km

先週は福島へキャンプツーリング(このHPで知り合ったFZ1さんも一緒に)行き、今週は日帰りですが、日光・尾瀬方面へツーリングへ行って来ました。
バイクは、CB400SF・CBR1000・CB1100の三台です。皆さんHD南で知り合ったバイク好きなメンバーです。
天気は曇りでした。標高の高いエリアは、やや寒い感じです。何となく紅葉は終りの様に感じました。今年は寒いのかな?と感じます。中禅寺湖⇒丸沼高原⇒南郷温泉⇒草木湖を回り帰って来ました。

日光カステラ本舗へ行きまずは家族へのお土産を買います。ちなみに我が家は余りカステラが好きでは無いので買いませんでした。

尾瀬市場で昼食です。結構走りましたよ!

ジャンボ唐揚げ定食です。お値段は900円です。
運ばれてビックリ!
ケンタッキー位の唐揚げ(もちろん骨なし)が5つも有ります。さすがにデブ目の私も全て食べる自信が無いので、一つは友人に・・・
確かに凄い、最後は無理無理食べました。腹が一杯ですね!
もう少し、量を減らして700円位にして欲しいです。

食後は、南郷温泉の「しゃくなげの湯」へ行きました。以前も行った事が有りますが、とても良い温泉です。以外と辺ぴな所にありますが、これが混んでいるんです。

温泉でノンビリした後、草木湖まで走り、日光有料道路を通り、4号から408号⇒294号を通り自宅に帰りました。
いつも温泉を出た後は、帰るのが嫌に成りますね・・・

バイク乗りには良い季節なので、暇が有れば出動ですね。では・・・

コメント(全1件)

FZ1 FAZER 限定037さん
tome6さん今晩はです。先週はツーありがとうございました。今週は日光方面へ行くと聞いておりましたが、南郷温泉は知らないエリアでしたので、今度調べてみます。又、から揚げは半端じゃないですね・・・とても私には食べきれない量に見えます。本当に700円で少し減らしてもらいたいに賛成です。
  • (0)
  • 返信