チャンクさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
14人

イリアンジャヤさんからの頂き物featuringカァズさん


前回のツーリングでイリアンジャヤから頂いた物です。
2枚頂いたのですが、1枚目は明智平で2枚目は上り羽生PAで完食しましたので、今日現在手元には在りません。

前回のツーリングで手ぶらで来た私はカァズさんに一旦預かっていただき発送してもらいました。謝々!
折角の頂き物、普通に湯煎したのではつまらないので、オムライスを作りました。

レシピ
頂きたどて煮1袋
那須の赤い太陽2個
セブンイレブンで買ったエビピラフ2袋
七味唐辛子お好みで

・・・

コメント(全9件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あ・・・

写真もUPしてないっすわ^^;;

今更なので、UPせずに、ここで御礼を申し上げますm(__)m


つか、無事に届いて良かった^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
オムライス・・・なんだか焦げてるように見えるのは気のせい?
まー美味けりゃ問題無しだよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

自炊ですね!凄い…(>_<)
全く料理はできません(^_^;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おゃ!「いいね」ボタンが反応しない!!

カチ、カチ、カチ・・・何度押してもPCが嫌がってます。

ネタかPC、どっちかに不具合があるようです。...ホントに「いいね」がonしないんですけど(;^^A
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
カァズさん
御礼?
送って頂いた私こそ御礼申し上げますm(_ _)m
次回もまた行きたいですね^^

パチbusaさん
焦げてはいませんが、どて煮が思っていたより汁気がありオムレツが大破しました(涙)
味覚だけはまともなので、不味い物は作りません(笑)

トシさん
こんばんは!
料理を始めるとしたら即席ラーメンを作る事から始めると嵌るかも^^

チバアヒルさん
私も他日記で『いいね!』出来ませんでした。
おそらくウェビックサイトの不具合が原因だと思います。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
いや、チャンクさんじゃねー(笑)

貰ったイリアンさんとアヒルさんに感謝だし(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
カァズさん
だよね(笑)
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
こんにちわ。
オムライスの写真が例のドンブリに似て見えてしまうのは何故でしょうか(笑
うっまそうですねぇ・・・よだれ垂れてきた・・・
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
つんぼうさん
これ失敗作です(;´・ω・)
  • (0)
  • 返信