COWCOW レーシングさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

24時間以内で島根ツーリング

ツーリング期間
2014年09月22日 ~ 2014年09月23日

9月22日(月)、遂に彼女と敢行いたしました!島根ツーリング!!
ついでに、24時間という時間制限を設けて(^'^)

まったり観光なんてほど遠い限界系ツーリングです。無理がきくうちにやっておきますw


前日にもホーネットで地元のツーリングに参加しており、200KM程は走行\(^o^)/。

地元ツーリングが終わってからパンク修理キットなどを購入し詰めこみ、バイク2台各部の点検などをしてから3時間程仮眠をし、午前0時30分、出発しました\(^o^)/
今回の島根ツーには彼女のホーネットと、シェアしているマジェスティCで行きました。

理由は、前に九州最南端ツーのとき(640KM走行)ホーネット2台で行ったのですが、お尻が割れる思いをしたので1台にお尻が楽なマジェスティCを選びました。交代して乗ればお尻休憩できるってわけです(*^_^*)
俺のホーネットは?というと、パンク修理をしたタイヤのままなので途中で再発してもらっては困るので除外w

いざ、出発~!!!

深夜はすいすいなので下道でもアッという間に熊本県から山口県入りできました(*^_^*)(そう感じました。)

国道9号線をひたすら走り島根に入り、綺麗な景色を眺めたり撮ったりしながら目的地の出雲市へ(*^_^*)

出雲と言えば、出雲大社ですね。
ちょうどお昼12時でしたので出雲大社でご飯を食べて、お土産買ったり本殿を軽く見てすぐ出発!!

少し先の日御崎の灯台を見に行って、帰路へ着きました。

島根はどこを見ても写真を撮りたくなる場所が多くて困りますw

途中でバイクの写真を撮影させてと頼まれたり、予定より休憩が多くなり時間が押していたので帰りは山口の小月から高速へ(ー_ー)!!

パッパッパと!

午前0時17分、24時間以内に無事にツーリングを終える事ができました\(^o^)/

ん~、最高の達成感www



総走行距離 904KM

道中最高燃費 ホーネット250 30.7KM/L 普段は22~27KM/L

マジェスティC 37.5KM/L 普段はタンデム(でしか乗らない)で27~32KM/L

いくら長距離でも良すぎるよ???

お疲れ様でした(p_-)

綺麗な日本海をバックに。

出雲大社。

青い海。

日御崎灯台。

風力発電と日本海。

日本海と列車。

コメント(全0件)