まささん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

志賀草津道路~草津へ

ツーリング期間
2014年09月21日 ~ 2014年09月21日
走行距離
423km

秋めいて行く季節のなか、早朝5時はやはり寒いです。
我がDRZのマフラーはノーマルの優等生のような排気音とはいえ、密集した住宅街ではやはり迷惑。
なので近くのゲーセンまで約300mを手押ししての暖気運転。 汗かいた

今年の夏は涼しかったとはいえ、気温9度の高速道は夏の気温に慣らされた体にはやはりきつかった。寒すぎる。

でもここへ来るとやはりそんなのも吹っ飛ぶ。
爽やかです。

途中、猿やらタヌキやら、何度も避けながらガンガン走って横手山ドライブイン到着!

ひゃは~、爽快爽快

北アルプス?もよく見えます。

秋の高原ってかんじでしょ。

山は色付いてきてますね。
言葉はいらないね。

渋峠から万座方面分岐点くらいまでストッパーの4輪がいなかったので、気持ちよく走れました。
走り屋風のSR(カフェレーサー)と隼のお兄さんとあそんでもらって楽しかったです。

ゴールはやはりここですね。
草津の湯畑!
ちちやのまんじゅうも忘れずに買いました。

毎年来てますが飽きませんね。
来年はもうちょっと暑い時に来ることにします。

寒いの嫌い(>_

コメント(全0件)