さん

ステータス

日記投稿件数
320件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
32人

たんたん、たぬきの ≫ー(*^^*)→

ツーリング期間
2014年09月20日 ~ 2014年09月20日
車種名
HONDA RVF750
Myバイク
RVF/RC45
走行距離
315km

毎度です ∋ー(≧ω≦)ノ→

はうはう、今日は天気がギリギリ持ちそうでしたので
先日、kiyoさんが紹介してくれた
秩父の「たぬ金亭」へ行って来ましたっ ∋ー(((((>

ハイハイ、たぬ金亭は秩父に有るので
バイク弁当にも寄ろうと言う計画です ≫ー(≧▽≦)ノ→

秩父は定例で6:30出発なのですが
前回6:00出発でも関越道が混雑していたので
今回も6:00出発です ≫ー(((((>

折角、早く出たのに渋滞にハマる ∋ー(´・ω・`)→

前回も時間を持て余したので(汗)
今回は休み休み行きます ∋ー(`・ω・´)ノシ→

毎度の道の駅「ちちぶ」

※地図のC地点♪

コンクリートを採掘?する為に
削られた山

今日も元気です ≫ー(*^^*)→

スマイルさんズと、とびた君の出会い

イツモ ゴクロウサマデス
ゴクロウサマデス

あぁ、、、やっぱり内弁慶なのね ∋ー(〃 ̄ω ̄)→

でも、背中を向けると、、、、

ケッ ウスッペラナクセニ
クセニ

や、薄さで言ったら君達の方がペラッペラッよ ∋ー(=ω=;)→

と、スマイルさんズと戯れている内に
道の駅が開店 ≫ー(*^^*)→

"めんまさん"のポップが有り
思い出し泣きをしちゃう所でした ≫ー(;´д`)→

コンナエガオデワラワナイデ ≫ーA´Д`A→

まだまだ時間が有るので(汗)

ど、、
K-MosさんがETCのランプの事を言っていたのを
思い出して
ウチのも写してみました ∋ー(*^^*)→

夜走りしても気にならないレベルですよん♪

と、遊びつつ(汗)

バイク弁当の大滝食堂へ ∋ー(((((>

今日は"たぬ金亭"で食べるので
バイク弁当は食べられないのですが(汗)

それでも秩父に来たら買わなきゃね♪

と言う事で、お持ち帰り~♪

ココは店内にホワイトボードが有り
チームステッカーを自由に貼っても良いので

グラサンライダーズを貼っておきました ∋ー(≧▽≦)ノ→

買う物を買ったので
たぬ金亭へ ~~~≫ー(~ ̄∇ ̄)~→

※地図のE地点♪

しかーしっ!
kiyoさんの日記で見ていたのですがががが

駐車場は「砂利道」 ∋ー(・ω・`三´・ω・)→

ココまで砂利道をバックで入れるまでが
大変、大変 ∋ー_| ̄|○→

このお店はバイクで行くと写真を撮ってくれまして
店内に展示してくれるのDESUYoっ! ∋ー(≧▽≦)ノ→

※店内が混雑していない時間限定です※

注文待ちをしている間に写真が出来
早速貼って頂きました ≫ー(≧▽≦)ノ→

kiyoさんの隣~♪

でも横からの写真なので
RVF400と間違えられるでしょうね~ ≫ー( ̄ω ̄ゞ→

そう言えば北海道の道北にある
「吉里吉里」と言うお店でも写真を撮ってアルバムで
保存してくれるんですよね~ ∋ー(///ω///)→

いつか、また行って「あの頃の雨っち」を見て来よう♪

豚玉丼っ! ≫ー(ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ→

店内に貼る写真だけでは無く
お土産用に一枚貰えます ≫ー(///▽///)→ ステキ

やはり玉子の半熟状態を発見した人は偉大ですっ
≫ーヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ→

んで、食べる物を食べて満足したら
空模様が怪しいのに気が付く ∋ー(((( (ノTT)ノ→

でも、ココまで来たら道の駅スタンプの押し残しの
道の駅「おがわまち」まで行かなくては、、、、

※地図のF地点♪

道の駅「おがわまち」

って ∋ーΣ(ノ゜◇゜ノ→

もう、それは良いのよ
≫ー( ̄ω ̄ゞ→

帰りの関越道の三芳PA辺り(地図G地点)
でヤツ(微雨)が来たのですが

トイレ休憩&水分補給で三芳PAへ ∋ー(・ω

や、私はK-Mosさん一押しが良かったのですが

スマイルさんズが、、、、
スマイルさんズがぁ、、、、 ≫ー(´・ω・`)→

チャント ノマセロヤ
ノマセロヤ

あっ!
不定期企画
「ココが変だよRC45~」

ハイっ
割り切ったバイクなので
「ヘルメットホルダー」は装備されていません
∋ー(≧Д≦)ノ→

購入時にワイヤーロック(安っぽい) ∋ー(゜A゜;)→ゴクリ
が付属品で有りまして

説明書には地面に置いたヘルメットを
ワイヤーロックでホイールに繋いだ絵が書いていました
∋ー(((゜д゜)))→

※輸出仕様なので説明書は全て横文字で読めず(汗)

本当のギリギリセーフで
帰宅したら地面に大粒の雨が降り始めた所でした
≫ー(((( (ノTT)ノ→

日頃の行いかしら♪ ≫ー(///▽///)→ ヨイコダモン

今日はバイク弁当をお家で ≫ー(*^^*)→

たまには、お持ち帰りも良いかも ≫ー(≧▽≦)ノ→

オープーン
∋ーヽ(゜ω゜)メ(゜Д゜)メ(゜◇゜)ノ→

まとめ ∋ー(*^^*)→

今日の総走行距離は315キロで燃費は
13.7
16.2
11.8
と、、、、何か前回から燃費が落ちている様な機ががが
≫ー(・ω・`三´・ω・)→

今年中に2万キロ行くかしら? ∋ー(*^^*)→

今日も高坂SAでta2さんに
コアラのマーチマグネットを、、、、
と思ったのですが無くなっちゃってました ∋ー(´・ω・`)ノシ→

残念無念 ∋ー(=ω=;)→

コメント(全37件)

黒コアラさん
今日も走ってますねぇ。

11/1 宮ヶ瀬です。
http://imp.webike.net/kuchikomi/board/E/558/2907/
会えるかなあ。(^O^)
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
雨さん こんばんはー。

三芳のあたりは小雨でした? 自宅でCBRのキャリパー清掃
してましたが大丈夫でしたよ。

その後、NSRで2りん館へ出かけました。

バイク弁当のお肉ですが、以前食べたのは小さい唐揚げが
いくつかのっていたような。メニューが違うのかな?

豚玉丼店の2輪駐車場と4輪含め舗装して欲しいですね。
  • (0)
  • 返信
雨さん
ta2さん 毎度っす ∋ー(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ→

秋の蕎麦ミーですよね~∋ー(≧▽≦)ノ→

私は基本、全天候型なので大丈夫っす ∋ー(=゚ω゚)ノ→

来週号?のナップスの富士急付近の
イベントは行かないんですかね~?
  • (0)
  • 返信
雨さん
kiyoさん 毎度っす ∋ー(((((/・ω・)/→

雨は多分、私の周りだけ集中的に、、、、(泣)

バイク弁当、確かに今日のは 
お肉がデカかったですね~ ∋ー(・ω・)?→

画像だと更に繋がって見えますな ∋ー( ̄ω ̄ゞ→

たぬ金亭さん
「流石に今日は倒すかも、、、、」
と思っちゃいました  ∋ー(((( (ノTT)ノ→

もっと足繁く通って、儲けてもらうしか無いですね~(笑)

旧秩父橋より南の方の道が舗装し直されていて
「あの花」の経済効果だったりとか
思っちゃいました ∋ー(///ω///)→ シンジツハイカニ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨さん
毎度っす(^o^)/

たん たん た~ぬ~きの♪
ど、ど…(; ̄ー ̄A
あぶない…あぶない…つい調子に乗って危険なところまで
歌ってしまうところだった…(--;)MEGUハ オンナノコ デスヨ!

雨さん、雨さん
頭に矢が~( ̄▽ ̄;)
まさかMEGUとK-Mosさんが放った矢が東京まで
届くとは思っていませんでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪モウ ニゲラレマセンヨ!

豚玉丼っ!
美味しそうですね(*^.^*)
バイク丼っ!
カツがおっきーですね!
秋のツーリングはやっぱり食べ物!!
食欲の秋~♪♪MEGUハ ネンジュウ ♪

お腹減ってきました…(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
天気の方は微妙だったけど雨に降られずというか帰宅した後で
良かったですね♪ 日頃の行いですかね~^^v

それにしてもバイク丼の肉の塊すごいね^^ かなりのボリュームで
すね♪ お腹いっぱいになったことでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
写真とってもらって、店内に飾ってもらえるのは嬉しいですね(^^)

バイク弁当って容器がタンクの形ですか?
肉がデカイですね~(^^;;
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん 毎度っす ∋ー(≧▽≦)ノ→

∋ーΣ(OωO )→
おにゃのこが、そんな事口走っちゃ
お嫁に、、、、

あぁ大丈夫かぁ って ∋ーΣ(OωO )→

アァダイジョウブカ
ダイジョウブカ

と「スマイルさんズ」が言ってます 
 ∋ー(///ω///)→ワタシジャナイノヨ

矢っ!

数日前から「サク」とか「プス」とか
良い音がしたのですががが ∋ー(((゚д゚)))→

逃げたくても排気量が倍近い14Rからは
逃げられませんよよよよ ∋ー(((( (ノTT)ノ→

豚玉丼とバイク弁当で今日は
お腹いっぱいです ∋ー(≧▽≦)ノ→
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度です ∋ー(≧ω≦)ノ→

実は出発時から少しパラついてまして(汗)
外環から関越に入るまで降ってました ∋ー(/ω\*)→

バイク弁当は写真マジックで
肉の輪郭が分かり難く繋がって見えるだけです(笑)

レーサーレプリカなので
いっぱい食べると、お腹がつっかえて大変です(汗)
  • (0)
  • 返信
雨さん
kazuyaさん 毎度です ≫ー(≧ω≦)ノ→

ウチの師匠の日記で写真を展示してくれると知ったら
絶対に行かなきゃと思ってました ≫ー(*^^*)→

バイク弁当はバイクのタンク形状の容器で
メニューも

ノーマル 普通
ボアアップ ごはん大盛
フルチューン ごはん、お肉大盛

と一般人を置いてきぼりにする
ライダー特化のお店です (///ω///)

故に
「ライダー相手の商売は儲からない」
と思われない様に応援したいお店ですっ ≫ー(≧Д≦)ノ→

お肉は写真マジックで 以下略(汗)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
あれれ~~♪

   何か見覚えのあるタンク型ケースが

                 弁当箱に!!

                 

                 

               
  • (0)
  • 返信
雨さん
あかたんさん 毎度っす ≫ー(=゚ω゚)ノシ→

そうなんですっ ≫ー(≧Д≦)ノ→

大滝食堂はバイクタンク型の容器で
料理が出て来るんですっ ≫ー(≧▽≦)ノ→

んで、お土産のお菓子も
同じ容器に入ってるんです ≫ー(///ω///)→

遠方の方への、お土産に重宝してます♪ ≫ー(((((><)/→
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
長距離お疲れ様です

写真を張ってもらえるなんて素敵ですね(*^_^*)
思い出にもなるし、話が盛り上がりますよね。
ネットでも大滝食堂はよく聞くので興味あるスポットです。

Chapter 9.のホワイトボードに「スマイルさんズ」も張ってほしいな…
と私のスマイルさんズが話してましたよ (^_^;)
※チカヂカ スマイルサンズ オオクリサセテイタダキマスネ!! (/_;)

それにしても、Chapter 19.は最強ですね!!
男のメシ!! ガッツリと行きましょう!!
※アメサンシショウショクダケドダイジョウブ?
  • (0)
  • 返信
雨さん
ヒロオさん 毎度っす ∋ー(((((/・ω・)/→

∋ー(・ω・)?→

315キロは「お散歩」ですよね??(汗)
私の感覚が、おかしくなってます?? ∋ー(((( (ノTT)ノ→

大滝食堂~
今度、ヒロオさんが出張で来られた時に
CRF250Lを、お貸ししますので(笑)
一緒に行きましょう~ ∋ー(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ→

スマイルさんズを大滝食堂に
潜入させるのですね ∋ー(ΦωΦ)→

でもオレサマハマンナカダゼ
とか言って人様のシールの上に
陣取ったりしませんかね~ ∋ー(((゚д゚)))→

ボードはカウンター席の前に有るので
お客さんが食べてる前で
オレニモヒトクチクワセロヤ とか(笑)

今度、スマイルさんズ潜入ミッションを
決行して来ますっ ∋ー(((((><)/→

夜中に黒服サングサスさんの事務所に貼って来たら
調べられてヒロオさんの所に
辿り着くんですかね~ ∋ー☆ω☆→ (悪)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
bike弁当最高!

行く場所は沢山あるけど
やっぱ都会は走るのには向いてないですね、渋滞は懲り懲り(ToT)
山の中走ればクネクネもあって気持ち良いけど・・・

あっ、山がなかったですね(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
秩父は、ワラジカツや豚みそ丼はメジャーですが、豚玉丼もあるんですね。

こんど秩父行ったら食べて見ます。(^o^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
セメント採取の山異様な景色ですよね
台地の上にちょこんと山が乗って居る
確か近くに羊山公園が有りましたよね。
弁当は迫力満点ですね、このタンク欲しいー
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
雨さん おはようございます。

「たんたん、たぬきの」って、いきなり下ネタなのかなぁ……
と思っていたら、矢が!(笑)

刺さってる刺さってる!(爆笑)

他人の不幸は蜜の味という訳ではないのですが、大笑いさせて頂きました。

きっと沖縄からは届かないだろうと思っていたのに、
矢羽の形を見たら、MEGUさんのだけではなく、私の矢もきちんと届いた様で、
ホッと(?)しました! (≧∀≦)/シ

さすがは雨さんです! 感服です!!

そして、雨さんの所のスマイルさん達も相変わらずの様で、何よりです。(笑)

バイク弁当も豚玉丼も、両方おいしそうですねぇ……。
半熟卵に関しても、全く同意見です! 発見者に賞賛を!!
私もMEGUさんと同じく、年中「食欲の秋」+「読書の秋」タイプかも知れません。
きっと小食だといわれる雨さんになりかわって、
両方食べるだろうなぁ、と思います。(^_^;)

そして、ドデカミンストロング……。
良い意味で裏切られましたが、実は、昨日また力水を買いに行って、
同じ自販機にこれが売っていました……。  しかも力水のま隣に。
「うさんくさい外見……」と思ってスルーしたのですが、今度買ってみようかな……。
  • (0)
  • 返信
雨さん
闘魂注入さん 毎度っす ≫ー(((((><)/→

バイク弁当はサイコーです  ≫ー(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ→

 ≫ーΣ( ̄□ ̄;→
闘魂注入さん、今回の遠征で軽いトラウマを
負ってしまってますYoっ! ≫ーΣ(ノ゜◇゜ノ→

バイク弁当も山の中?に有るので
適度な、くねくねを楽しめますよん♪
  • (0)
  • 返信
雨さん
チバアヒルさん 毎度です ∋ー(≧▽≦)ノ→

たぬ金亭は、最近開店したみたいです ∋ー(*^^*)→

食事と言うより(汗)
やはり写真を展示してくれるが嬉しいですね~♪

是非、秩父に行った際は
たぬ金亭と大滝食堂を、よろしくです ∋ーm(_ _)m→
  • (0)
  • 返信
雨さん
バカタナさん 毎度っす ≫ー(=゚ω゚)ノシ→

あの山、、、、
私も話を聞いてビックリしました ≫ー(((゚д゚)))→

冬になると、あの段々に雪が積もって
もっと異様な姿になります(笑) シマシマ

タンクは小鹿野の刀ミーティングの際に
寄ってみて下さいませ~ ≫ー(≧▽≦)ノ→
  • (0)
  • 返信
雨さん
K-Mosさん 毎度っす ≫ー(((((/・ω・)/→

> 刺さってる刺さってる!(爆笑)

って ≫ーΣ(°Д°;≡°Д°;)→

撃ったのだれよん ≫ー( ≧Д≦) σ)=゚ω゚) グリグリ

バイク弁当も豚玉丼も
美味しく頂きました ≫ー(///ω///)→ ゴッソサン

ドテカミンストロング、、、、

や、力水が売って無かったからなのよ
 ≫ー(・ω・`三´・ω・)→

や、スマイルさんズが
ドテカミンの方が良いと言うので ≫ー(((( (ノTT)ノ→
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
たぬ金亭、あの砂利道では”お伴の者”が必要ですね(^o^;) 砂利道の前科は、たんまりあるので(..)

あう~~(泣)
  • (0)
  • 返信
雨さん
じゅんさん 毎度っす )≧◇≦)ノシ

たぬ金亭の砂利道は私でも怖いので
かわかわさん(じゅんさんの近所)を巻き込んで
3人掛かりで行きましょう (((((><)/

暖かくなってからですかね~(*^^*)

私だけCRFで行ったら裏切り者?(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
ダメですよぉ~~一人だけ楽しちゃ!
人類みなキョウダイで!o(^o^)o

冬なんてあっという間ですから、スタンバってますよ!(^^)b 流石の雨さんでも砂利道はダメですかぁ? 私は砂利コケの多数前科持ちですから絶対ダメですよぉ(笑)”

かわかわさんに頼りましょう!v(・∀・*)
  • (0)
  • 返信
雨さん
じゅんさん 再度っす(///▽///)

チッ(笑)
自分だけ楽チン作戦失敗ですな ( ̄ω ̄ゞ

私も、あそこで「今日は倒すかも」 
と思った位です (((( (ノTT)ノ

3人で一台づつ、じっくりと置きましょう(≧Д≦)ノ
  • (0)
  • 返信
かわさん
砂利道仲間に入れていただき光栄です(^_^;)

そうですね。
絶対、絶対じっくり置きましょうね!

自分もばっちりスタンバってます。
  • (0)
  • 返信
雨さん
かわかわさん 毎度っす )=゚ω゚)ノ

雨っち&じゅんさんに目を付けられたのが運の尽き(笑)

もう逃げられませんですな (///ω///)ムフー
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
楽チン作戦なんてフン!(^w^)甘い甘い!皆でヨッコラショ!ですよぉ~~o(T□T)o 潰されるときも一緒ですょ、道連れ・・・・。

~~かわかわさん~~

こんばんは。お初です。プロフにも色々書いておりますが宜しくお願いしますm(__)m 3~4か月先は直ぐに春ですからスタンバってましょう!o(^o^)o
  • (0)
  • 返信
かわさん
雨さん、お伴します。
皆でヨッコラショ!
ですね…

じゅんさん、初めまして!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
雨さん
じゅんさん 毎度っす(≧◇≦)ノ

そうですっ!
私、たぬ金亭でRC45の写真を撮って貰ったので
またRC45で行くとダブってしまうので
CRぇ、、、、

Σ(ノ゜◇゜ノ

じゅんさん (・ω・`三´・ω・) かわかわさん

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
RC45で行きます (´・ω・`)ノシ

かわかわさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

やはり皆で一台をサポートして
動かすのが吉ですね~( ̄ω ̄ゞ

私も、ちょっとあの駐車場はトラウマ気味(((( (ノTT)ノ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
そんなに、たぬ金亭ってじゃりなんですかぁ~( ;∀;) バイク乗り歓迎なのに?

まぁ、山の中じゃ贅沢言えませんよねぇ~( ノД`)…。因みに私のRSは太めちゃんなので、重いですが倒した折りには、宜しくです(笑)(^w^)
  • (0)
  • 返信
雨さん
じゅんさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

そりゃ~もうっ!
じゃりじゃりですよん(笑)

因みにRC45は元から1人乗り専用なので
何か合ったら、かわかわさんのパニガーレで
よろしくです(/ω\*)

たぬ金亭の停め方は事前に
作戦会議が必要ですな (((((><)/

3人で事前会議と言う名目で
忘年会しちゃいます? (゚A゚;)ゴクリ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
事前会議と言う名の忘年会ですねぇ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そりゃ砂利道に砂利苦手メンバーでは、作戦打ち合わせが重要でっせ! 取り急ぎ、何かあったら、私は”かわかわ さん” にお世話になることは分かりました(笑)”

~かわかわ さん、宜しくです!~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

駐車場に入るとき、出るとき、順番、置き場所、置き方、手伝い方、もしもの時!の心の準備(笑)”、などなどetc・・・・。

日時の候補、宜しくです!o(^o^)o
  • (0)
  • 返信
かわさん
雨さん、じゅんさん。
レスキュー車、了解しました!
って、自分が一番に倒すかも…
その際にはじゅんさんよろしくですm(_ _)m

事前会議確認します!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
雨さん、ちょっとコメント欄をお借りしますねぇ~m(__)m

~かわかわ さん~
もしもの時は頑張りますよぉ♪o(^o^)o

会議日時待つ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • (0)
  • 返信
雨さん
かわかわさん じゅんさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

ではでは事前会議開催ですな (((((><)/

詳しくはメールしますね~((>(≧▽≦)<))
  • (0)
  • 返信

ホンダ RVF750の価格情報

ホンダ RVF750

ホンダ RVF750

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

877.8万円

価格帯 877.8万円

諸費用

17.03万円

価格帯 17.03万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

894.83万円

価格帯 894.83万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す