※Zさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

道の駅巡り・食べ物編


道の駅そうま・青のりソフト。
このアンバランスさが、癖になる!
……のか?w

道の駅そうま・相馬磯そば。
イカ入りさつま揚げととろろのコンビネーション!
旨し。

道の駅みずさわ・冷やし担々麺。
あまり辛くないね!
旨味と刺激がもちょっと足らん気がしますが、この辺は個人的な好みですかね?

道の駅みずさわ・奥州牛牛丼。
田沢のには届かないかなぁ。
値段的にいえば600円レベルかも。

道の駅つちゆ・おやき「たべらんしょ」伊達鶏。
皮がモチモチしてて、タケノコの食感と鶏の旨味がよい。

道の駅つちゆ・ちぎりこんにゃく田楽みそ。

「ちぎり……だと……!?」
てなる位1片がデカイw
コリコリモフモフアマウマです。

道の駅つちゆ・ゆずみそ焼おにぎり(+おこわにぎり)

よい香りの一味違った焼おにぎり!
おこわもモチモチしてて私好み(о´∀`о)

道の駅 大谷海岸 亀田の柿の種 牡蠣の浜焼き醤油風味

カキノカキノタネ(笑)

言われないと
「あぁ~旨いねコレ。」
で終わるかも?w
ほのかに磯の風味がします。

米焼酎とあう(о´∀`о)

道の駅むらやま 古澤酒造 山形極上米焼酎

寒河江の酒蔵だそうですが、うちの親父にお土産で買ってったら、学生時代の友人が寒河江にいるとかで興味津々で箱眺めてましたw

あっさり甘めでグイグイいけてしまう、澪みたいな危険な酒です(笑)
最初18度位か思ってたら、何気に25度あるというΣ(゜Д゜)

美味しいですよ!

道の駅厳美渓 前沢牛ご飯だれ

蓋を開けると、ごはんですよ的な香りがしますΣ(゜Д゜)
今日は帰ったらご飯がなかったので、真価はまた後日にでも。

道の駅 協和・古代米おにぎり赤。

モチモチで旨味も充分あり。旨し。
ただ、塩っ気はないので、おかずが欲しいところではある。

道の駅協和・米粉たいやき。

これもモチモチしてて旨し。
ただ、そのままだと全くカリカリしておらず、しっとり(笑)
お土産にしてオーブンdeチンで本領発揮かな?

道の駅協和・まほろば大福・ごまあん。

はい、モチモチ大好きです(笑)
アマウマでよい。

道の駅かみおか・米っこバーガー。

パンズが味濃い目で肉もにくにくしてる。
なんかシャキシャキするけどなんだコレ?
色々個性的でよい!旨し。

コメント(全0件)