ma_yoさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

大月 猿橋~鈴懸峠線(支線3)~県道35号相模湖方面(支線2)+ラーoff

ツーリング期間
2014年08月23日 ~ 2014年08月23日
車種名
HONDA XLR125
Myバイク
XLR125
走行距離
200km

山梨東部の5支線探索しました。この辺りでダート道はピストン林道しかなさそうです。
20号線の猿橋の次の交差点を左折し鈴懸峠線に入ります。(支線はルートMAPに書いてません)
すぐに二股になってますので右の朝日小沢方面へ。
鈴懸峠線は全線アスファルトです。ピストン支線3箇所を探索しました。
(B)支線(1)はgoogleストリートビューで見れますw。短いですが最後はダートとなってます。
(C)支線(2)は距離は短くダートもなく省略。
(D)支線(3)砂防ダムの先に短いダートがあります。
(E)峠の頂上を越えて、ゴルフ場手前の林道は見逃してしまい県道35号へ出てしまいました。道路にゴルフボール落ちてましたw。途中でリニア線の下を通ります。
(F)県道35号の支線(4)の入り口。雛鶴神社(支社?)の看板あります。
いい感じのダートが続きますが、すぐに神社に到達してしまいます。実はここのダートぶっ飛ばしてたらリアシートの荷物がぶっ飛んで無くなってたw。すぐに戻って回収しましたけど神罰ですね。
突き当たりの神社に手水場所がありましたので顔を洗って一休み。XLR君(さっきの愚行の責任はこいつでーす)にもかけて清めてあげました。
(G)支線(5)入り口。いきなりいい感じのダートが続きます。少し進むと分岐があります(H)今回は直進し左は次回に持ち越し。少し進むといい感じの滝つぼがありそこで「ラーoff」決定。
この先もさらに奥に続きますが時間切れで次回に持ち越し。

走行中にスズメバチが体にヒットして股間の上に落ちてバタバタ。
イチモツさされてたら本物のHGになってたわ。

(A)すぐに二股になってますので右の朝日小沢方面へ。

(B)支線(1)入り口

(B)支線(1)突き当たり
砂防ダムとなっており、ちょっとした広場があり野営やBBQもできそうです。

(C)支線(2)入り口。
突き当たりは砂防ダム。距離は短くダートなし。

(D)支線(3)入り口で神社の手前を右折。
すぐに分岐がありますが左に行くと元の道へ戻ってしいますので右へ。

(D)支線。
砂防ダムの先に短いダートがあります。

(E)峠の頂上。

リニアの線路。道路は線路の下をくぐります。
ペースメーカーの方は危険では?

県道35号へでた所。ここを左へ。

(F)県道35号の支線(4)の入り口.
雛鶴神社(支社?)の看板あります。雛鶴神社の本殿が近所にあるみたい。

(F)県道35号の支線(4)
いい感じのダートが続きます。
ヒャッホーってなってしまいました。

あっという間に神社に到達。残念。
支社?簡易な建物です。手水場所があります。

(G)支線(5)入り口
すぐに左舗装、右ダートの分岐があります。
当然右へ。左は未確認です。

(G)支線(5)
直進と左折の分岐。今回は直進し左は未確認。
直進も途中までしか確認出来てません。

(G)支線(5)
分岐を直進したらすぐにいい感じの滝つぼ発見。
テンカラ釣りがしたくなるw。
下に降りれそうなのでここでラーoff決定。

(G)支線(5)
マイナスイオンで癒されるー。
川向こうに濡れずに渡れますが岩間ジャンプが必要です。

コメント(全0件)

【PR】ホンダ XLR125R 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両