チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1041件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

JUN姫北海道へ・・・御発ちお見送り(⌒∇⌒)ノ~

ツーリング期間
2014年08月21日 ~ 2014年08月21日

webi友のJUNさんが今日から北海道ツーへ...

大洗港フェリターミナルまで見送りに行きました。

JUNさんは、フェリーターミナルにはかなり早めに付いたので、近くの日帰り温泉で時間調整していたようです。

私がフェリーターミナルに着くと運よくジュンさんのお姿が...


私の分身と記念写真(  ̄∇[◎]oパチリ

茨城の大洗周辺の名産品である干し芋を差し入れ。左手で持ってるヤツがソレ。

「オヤツ兼、保存食兼、バイク遭難したときの非常食」にもなるということで選びました。純国産なので安くなかったです。(T△T)

愛車のBMWちゃん。暑さで割れたウインカーレンズや焦げたシリンダーヘッドも復活してました。(>▽<)b OK!!

あっそれから、暑さで曲がったスマホも冷やして元に戻ってました。

Pm5:00 乗船時間

乗船を待ってたバイクの中で、先頭、一番乗りで船の中に入って行きました。

気をつけて行ってらっしゃぁ~い♪♪


(ΦωΦ) 北海道に行くのにリヤシートのチョコとした荷物しか持たない超超軽装のJUN姫。重装備の回りのバイクから浮きまくってましたよ~。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全15件)

雨さん
チバアヒルさん 毎度です(≧ω≦)ノシ

じゅんさんの、お見送りご苦労様でしたm(_ _)m

土曜でしたら私も行きたかったのですがね~(´・ω・`)

さて、、、、
どんな伝説を作ってくる事やら(笑)

チバアヒルさんも近い内に出発ですよね?

私の分まで(笑)
楽しんで来て下さいませ~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
お見送りご苦労様でした
ちょこっと荷物ですと一泊ツーリングでしょうかね
着替えないと臭いですよ
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
チバアヒルさん、JUNさんのお見送りおつかれさまー!

平日ですし、お見送りはチバアヒルさんお一人だったのかなー?

ってことは大洗サンビーチでのムフフショットは独り占め!クウ-(*^_^*)カビラジエイフウ!

北海道は土曜日お天気悪そうですね。夏といえども濡れると寒そうですがどうでしょう?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
お見送りご苦労様ですm(_ _)m   JUNさんって女性の方なんですね、大きいバイクに乗ってカッコイイですね。
軽装に見えますが、気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
< 雨さん

雨さん、見送りに来られず残念でした。JUNから、雨さんが土曜日発なら見送りしてくれるんだけど...と聞きました。

私は、22日の深夜出発して、23日新潟港10:30発のフェリーで小樽入りします。(^o^)/~
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
< 軽量化以上に体重が増えたさん

JUNさん、ホント超超軽装で、着替え荷物は全て宿に宅配して手ぶらツーなんだそうです。w(゚o゚)w

新しい北海道ツーのスタイルになるかも?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
< 1ビットさん

JUNさんの「w( ▼o▼ )w オオォォ!!」ショットは私のお宝です。

見送りに行った人だけの特権デス。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
< KAZUさん

JUNさんはホント軽装。

まわりのバイクは、荷物を山のように積んだバイクばかりなのに、日帰りツー装備で北海道って、ベテランなのか、北海道ナメテんのか、...とにかくフェリー乗り場で浮きまくってました。爆
  • (0)
  • 返信
matsuさん
じゅん姫,出発されましたか。
それにしても,ずいぶん軽装・軽装備。
事前に荷物を送っているのかな・・・。
レポートが楽しみです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
< matsuさん

今夜あたり、JUNさんの函館速報がUPされるかも...(^o^)/ ご本人がそう言ってました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
長距離フェリーの旅って憧れますね!

そういう機会もないので久里浜-金谷の船旅を再びしたくなりました。
千葉にはあと2ヶ所のダムカードが残ってますから!(^-^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
< taishiさん

北海道に向け間もなく出発します。

東京湾フェリーで千葉に来るときは、金谷でお出迎えしますよ。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
お見送りお疲れ様でした\(^o^)/
そうてか、荷物を前もって宅配便で送るってのも有りですね!!
出来れば、走るのに軽装が良いですからね(・ω<)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お見送りお疲れ様です。
土産話が楽しみですね。(^O^)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
JUNさんのお見送り、お疲れ様でした。
今頃はチバアヒルさんも、船上の人でしょうか?

クルマと違って積荷が限られるバイクですと、
宅配便利用は賢い選択ですよね。


お土産話、楽しみにしていますよ。
  • (0)
  • 返信