mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

ウェビカフェMTGをスルーして鯛丼を食べに(笑)

ツーリング期間
2014年08月17日 ~ 2014年08月17日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
105km

えーっと、この間のツーの日記をやっつけで(笑)

本日はウェビカフェMTG
ぐるライのメンバーと黄金コース経由で大観山へ向かいます。

いつものごとく、みっと会長のあいさつの後出発します。

K401の途中からこの通り。

箱根スカイライン入口

芦ノ湖スカイライン入口でも

あの霧の中、せっかく行った大観山の会場は
駐車場待ちの渋滞で入れず・・・

何しに行ったんだか(^^;

結局、箱根峠のエコパーキングに移動してダベリング(^^)

鯛丼を目指してK20を伊豆スカイラインに向かいます。

打って変わって良い天気。

伊豆スカ入口は、どっピーカン

気持ち良いっすねー

ハンググライダーも気持ちよさそう。

韮山峠から

淡島の横を通って

到着!

涼しい部屋でグダっと・・・(笑)

で、鯛どーん!

完食!

自分はここで離脱。

皆さん、残りの黄金コースを堪能されたようです。



って、本当にやっつけでスンマセンm(_ _)m

コメント(全33件)

 CA1173  さん
みんなでエコパーキング行きたかったけど、時間が合いませんでした(^_^;)

また今度! ですね~。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
お疲れ様でした。
自分は鯛丼逃して、早3年。本当に食べられる日は来るのでしょうか(笑

それにしても大観山、一般の人が多く立ち寄ったから入れなかったんですか?
まさかwebike関連だけでは、そうはならないでしょう。
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

先日はお疲れ様でした(*^^*)
最初のうちの天気で、一日どうなることかと思いましたが、最終的には楽しめた一日でした♪

ありがとうございました!また走りに行きましょう(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
俄然食べたくなりました
極貧弁当でお金を貯めなくちゃ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
かなり多くの方が集まられたんですね・・・ウェビックカフェには。

これでは入る(参加)までが大変ですね、今回は残念でした。

他では楽しまれたようですので、良かったですね。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
鯛ドンのヤマヤさんて駐車場でっかいんですか?まだ行ったことなくて・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
最近、脱鯛丼で海鮮丼の方も見られるようですね!
2階が確保できればユッタリ食事を、ノンアルでも飲みながら!(^-^)
  • (0)
  • 返信
くらさん
結局コーヒー飲めず、残念です

もう少し涼しくなってからですかね?
その時はカメラ持っていくかも?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ウェビMTの会場は大混雑でしたね^^; あそこで駐車場待ちしなくて
箱根エコパーキング行って正解だったかと^^

今回はやま弥でカツ丼食べに行かなかったけど(爆)パチで勝つには
ココのカツ丼食べた方がイイかもしれないので次は一緒に行こうかなー(大爆)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
ウエビMTの会場は、10時ごろから混雑しましたね。
朝は曇ってましたけれど、天気がよくなり帰りは晴れてきました。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ウェビ友と

    ダべリングだけで

          楽しいね(^^♪


伊豆スカ 懐かしい

       西伊豆 もう一度

             走りたい(^^♪
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん こんばんは。

伊豆スカでは天気が残念だったようですが他は天気がよくて良かったですね(^^)
やま弥の鯛丼また食べに行きたいなぁ

今年は四国集中になりそうなので行けませんが、来年は箱根や富士周遊ツーにも行きたいなと思います(^^)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
10時過ぎたら天気が良くなった様ですね。
ta2は、降られておしまいっす。
残念。

次回、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

あの混みようには参りましたねー
来年はマッタリーナしてから行っても良いかもですね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Fどんべぇさん こんばんは。

ウェビカフェは天気があんなんだったんで、
結構車もいたようですね。

前半の箱根スカ、芦ノ湖スカはとんでもなかったですが
伊豆スカ以降は天気も良く気持ちよかったですよ(^^)

鯛丼は美味しかったですけど、
やっぱり寒い時期の方が身が締まっているようで、
その時期に是非!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
トシさん こんばんは。

日曜日はお疲れっしたー(^^)

いやー、オールウェットかなーと思ったんですが
何とか後半は晴れて良かったですねー

次はコーヒーでも飲みましょう。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナ.ライダーさん こんばんは。

鯛丼は美味いっすけど
やっぱり寒い時期の方が良いです。

行かれる時にはご一緒しますよ(^^)、
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

去年はこんな渋滞なかったんですけどね
まぁ、そのあとが楽しめたんで良しと言うことで(笑)

とにかくこのお盆休みは天気が悪くて
バイクに乗れなかったのが残念です。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
つんぼうさん こんばんは。

あの駐車場、漁協のものなんでしょうかね
今回はそばの海水浴場の臨時駐車場に使われてました。

やま弥さんの駐車場はあの中の一部ですね。

あ、三津シーパラダイスの手前に
「やまや」さんって別のお店があるんでご注意を(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

そろそろ自分も海鮮丼か
カツ丼(笑)を食べて見ようかなーと思ってます(^^)

でもパチはやらないからやっぱり海鮮丼かな(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
くらさん こんばんは。

カフェ・マッタリーナは今回臨時休業ということで(笑)

あ、じゃ次の日記はよろしくー(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

あの混みようは無いっしょー(^^;

エコパーキングは正解だったかもですね。

やま弥さんはで鯛丼の御利益はどうなのか挑戦してみては?
是非レポートお願いしますねー(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん こんばんは。

箱根スカ・芦ノ湖スカを走ってるときは凄い霧で、
大観山もダメかなーっと思ったんですが、
何とか天気も持ち直して、
ヨシッ!と思った矢先の駐車場待ちの渋滞(^^;

あのまま並んでいるよりは
エコパーキングに移動したのは正解でしたね。

昼からは暑くて参りました(汗)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

そう、ウェビカフェMTGは
みんなに会う口実ですかね(笑)
他愛もないダベリが最高です(^^)

伊豆スカ・西伊豆スカ、
また走りに来てくださいな(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは。

箱根・芦ノ湖スカイラインでの霧
大観山での駐車場待ち渋滞
どうなることかと思いましたが
後は良い天気に恵まれて最高でした(^^)

今年は天候が定まらないですね
このまま秋に突入しちゃうのかなぁ

自分も秋のツー予定立てないと・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

天気は10時過ぎから良くなってきましたが
会場の渋滞はピークだったようです(^^;

結局入れなかったんで同じですね(笑)

次回、こちらこそよろしくです(^^)
  • (0)
  • 返信
かべさん
moriさん、亀コメですみません。
帰りは、フルパニア装備が仇になっちゃいましたね。
すり抜けできないし…

また何かの機会にご一緒させてください。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
かべさん こんばんは。

マッタリーナ仕様だとフルパニアは避けられないんで
まあ、仕方無いっちゃ仕方ないんですが(笑)

このところ、しぞーぉかも
西方面が御無沙汰なんで
そろそろ遠征しなくちゃいかんですね(^^)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
こんばんわ、遅コメ失礼します。

山の気候は変わりやすいとは言え、
箱根と伊豆でこれほど天気が変わるとは…、

ウェビカヘが不発だったのは、残念でしたが、
皆さんでダベリと鯛丼を満喫され、
天候も回復し、結果的には良かった様ですネ。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ナナKomaさん こんばんは。

いやあ、朝の箱根には参りました(^^;
あの霧じゃあどうなることかと・・・(笑)

おまけに大観山には入れないし、結構凹みましたが、
そのあとの良い天気と美味しい食事で帳消しでした。

終わり良ければ全て良しと言うことで(^^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ウェビカフェMTG、行きたかったんですがお仕事でNGでした。

今年はほとんど土曜日の休みが無くって(涙)。

しかし、場所によってお天気が全然違うんですねー!
かえって同じ場所にいるより走ってた方が気持ちいいですから良かったのかもね♪

あ、有峰林道ですが過去日記2つ貼っておきますね。

http://imp.webike.net/commu/diary/0038162/

http://imp.webike.net/commu/diary/0072490/
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

まあ、霧の箱根・芦ノ湖スカは
どうなることやらと思いましたが
伊豆スカから先はドッピーカンな良い天気
山の天気は気まぐれですね(^^)

って言うより、この夏の天候がおかしいです。
このまま秋に突入なんでしょうかね。

あ、情報有難うございます。
何とかして走りに行きたいんですが
いろいろあってビミョーなんですよ(T_T)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(^○^)ノばんわぁ~♪

伊豆の見慣れた風景に見慣れた鯛丼^^b


でも、また行きたいっすねぇ・・


次はいつ行けるんだろか・・・^^;
  • (0)
  • 返信