GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

卵かけご飯とスカイライン

ツーリング期間
2014年07月25日 ~ 2014年07月25日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
漆黒のBAN-F
走行距離
371km

以前より気になっていた勢和多気IC近くのコケコッコー共和国 山の駅よって亭 に行ってきました
よって亭で焼肉定食と卵かけご飯を頂きパールロードと伊勢志摩スカイラインそして道に迷い走った酷道

動画追加しました

勢和多気IC近くの コケコッコー共和国道の駅よって亭
以前からここの卵かけご飯を食してみたくチェックしてました
何より、看板の裏がバイク専用駐車場ですが
屋根つきのため雨天や炎天下のときは助かります
施設運営者のバイカーに対する思いやりに感謝!

焼肉(鶏)定食¥500
+ご飯大盛り +40
+生卵 ¥60

焼肉は歯ごたえのしっかりしたお肉です
座席数はかなりあります

隣の売店でデザートとお土産購入
デザート 生クリームシュー
お土産 シューラスク

パールロード展望台

伊勢志摩スカイライン

伊勢神宮

締めくくりのグルメは
暑い夏に最高の
赤福こおり
抹茶のかき氷の中に餅2個とアンが入ってます

動画追加しました

コメント(全5件)

影風響さん
GGさんへ

まいどーおあつう御座います。出稼ぎ先より愛をこめて!!。

「卵かけご飯とスカイライン」拝見いたしましたが、恨めしく思いますー。
新相棒と謳歌されているようで何よりです。

卵かけご飯シンプルでおいしいですよねー。又今回甘味処が押えられているようで、ひょっとしてGGさん甘党でしたか?。赤福のカキ氷今時期さぞかし美味しかった事でしょう。糖尿病予備軍の小生にとっては・・・・

暑い日が続きますので十分養生下さい。又出稼ぎ任務環椎まで後少し、帰りましたらお手柔らかに。
  • (0)
  • 返信
GGさん
出稼ぎご苦労様です。

いやっ今回は道を間違え恐ろしい道に迷い込んでしまいました。
無事、帰れてホットしています。(状況は動画参照してください)

PS:8月後半に開田高原ツーを計画しています
   又、案内を送りますのでよろしくです
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
伊勢ツーでしたか、天気も良さそうな感じで伊勢湾がきれいに見られたんでしょうね
気持ちよかったんでは無いですか

私も走りたいんですが、諸々の事情で全く走れないので少し羨ましい限りです

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
MEさん
GGさん、こんにちは。

コケコッコー共和国のTKG(卵かけご飯)美味しい所と聞いたことがあります。
焼き肉とクリームたっぷりシュークリームも食せて、それだけで幸せになりますね。

伊勢志摩スカイライン とても気持ち良さそうですね。
酷道は私には泣きが入る無理な道です、ハイ。

粒あん派の私は、赤福さんは進んで食しませんが…お茶好きなので お抹茶のカキ氷は美味しそうですね。

いつか、美味しい食ツーリング(笑)に ご一緒させて下さいね。
  • (0)
  • 返信
GGさん
VGさん こんばんわ
そうなんです。前回と打って変わって酷暑の晴天でした。(ナビが壊れるくらい)
お陰で伊勢湾の素晴しい眺望が楽しめました。


MEさん こんばんわ
コケコッコー共和国のTKG 単品で注文すると「たまごかけ放題」らしいです。
大盛りご飯なら3~4個いけるかも?(コレステロールなんて知らな~い)

尚、酷道はミスコースで自分も泣きが入りました 確認まで
  • (0)
  • 返信