kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

祝)日記50本投稿記念、しかし内容はショボい(爆)


お陰さまで、昨年11月~始めた日記が、本日で50本目となりました(感謝)

本来、面白企画を考えてましたが間に合わず、今回の投稿となりました。

そういうわ訳で、ランチの紹介です。『海鮮タンメンと高菜ごはん、揚げ餃子付き』日替わり♪

このタンメン、侮る事なかれ!具が多いんですよ。エビ・イカ・キクラゲ・ドロッとした物・ホタテ(小)

薄味ですが、海鮮の出汁はギュッと効いてます!

これで¥500(税込)なら、納得です(笑)

このビルの15階で頂きました。

ご存知の方もいらっしゃるかな!?

福岡市役所です(^_^)/~

食堂と同じフロアからの風景。

梅雨空ですね(爆)

反対側より♪

少し歩いてみると・・・

オッ!!

オープントップバス(^_^)/~

東京なら、はとバス♪福岡ならこれかな?

屋根が無いので、雨の日は皆さんカッパ着ての乗車

です(笑)

真夏、真冬も走ってますよ(乗るか~怒!)



おしまい。

おまけ。

これは、先日撮った時の写真です。

私は、嫌われているんです(泣)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おめでとう

   これで立派な

       大御所です♪


次日記

  自分でハードル

       上げている(面白規格に期待)
                ↑
               あ、企画やね(^^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん

早速、ありがとう!

規格→企画(訂正済)アッ!期待しないでっ(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
こんにちはー♪

市役所?婚姻届け…提出?( 再婚?)人生色々……
お互い頑張ろう~~♪おぉー!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
こらこら!

うちの事務所は中央署挟んで隣のビルやけん、時々昼ごはん(安い)食べに行って
んの(笑)
しかし、再婚ってのも良いねー♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
安っ!と思えばお役所さんでしたか!

コスパ最高ですね♪


で、嫌われてるからネコちゃんはあの表情?

充分に笑えますよ~(^^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさん

役所は公共の場だから、そんなに値段は取れませんね(笑)

まぁ時々行くには持って来いです!

そうなんです、近づくとあの表情・・・(爆)
  • (1)
  • 返信
K-Mosさん
kotatsuさん こんにちは。

記念すべき日記50本目、おめでとうございます!
私はまだ50には少しかかりそうですが、大御所の仲間入りを目指して(笑)、
そこまで書けたらいいなぁと思っています。

お役所のランチ、まさかのワンコインで、こんなに安いんですね。
今度こちらでもどこかで食べてみようかと思いました。

そして、猫!  表情!(笑)
反抗期の中学生を写真に撮ったかの様で、吹き出してしまいました。(^o^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
あらま…勘違いしちゃいました(^^ゞ

日記・投稿50回、おめでとうございます♪
なかなか会う事は出来ませんが、これからも
仲良くして下さい……
  • (0)
  • 返信
taishiさん
まずはオメデトさん!

次は100、150と目指して投稿すれば福岡県在住の某大御所に近づきますよ!(^-^)

あ、近づかないや!
某大御所はさらに上を行くから!(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
50回目の日記アップおめでとうございます。

いいんじゃないですか、アップすることに意義ありなんで

私なんか毎回皆さんに批判受けそうな内容の日記ばかりですから・・反省

100・150・200回とがんばってください。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
近寄れるだけ、まだ良いです!どうしても逃げ回るお馬鹿さんが
我が家にも居ますよー!微妙な距離感で隣で寝てますが(笑)

ハイペース!50本!ワタクシ50本台で停滞中(大笑)

マタタビあげてご機嫌みてみないとー!
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
私も、毎日CBさん同様に面白企画に超期待してます。(笑)
  • (0)
  • 返信
hiranaoさん
自分も博多に仕事行ってた時はいろんな役所でランチ食べてましたけど安くてなんちゃおいしいですよね(笑)

刺身等の生ものは訓練以前に小さい頃のトラウマで全く受け付けないんです(--;)

面白企画、期待してます(^^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
K-Mosさん

毎回、くだらん日記も50回を数えるまでに・・・
1コインでこの量は満足!少し多い位です(笑)
近いうちに、驚くべき格安ランチをご紹介しましょう♪

ニャンさん(黒ネコ)は都合のいい時にしか寄って来ません(';')
猫らしいと言えばそれまでかも!?
それに引き換え、タラは最高ですよ(人間大好き)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさん

再度っ♪

気にしない・気にしない。

これからもヨロシクネ(笑)

いつか・・・を期待して!!
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
kotatsuさん こんばんは。

1コインでも驚きなんですが……
さらに格安なランチがあるんですか!?
恐るべし福岡ですね……。

一般的な猫さんはニャンさんの方でしょうね。
タラさんは捨てられていたということでしたので、人間嫌いになってもいいのでしょうが、
きちんと育てられたという記憶の方が深いのかも知れませんね。
いいな……人間大好きの猫なんて滅多にいませんよ。(≧o≦)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさん

thank you very much ヽ(^。^)ノ

いえいえ、近づこうなんてとても・・・

ネタ探しも大変です(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさん

やっと50回を迎えた感じです!

温かいコメに励まされますよ(^o^)

更に続く様、精進します(汗)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

日記50回おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
面白企画は100回記念に延期かな?

chap.6って雨の時カッパ着て乗るって本当ですか!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
猫バカおやじさん

アララッ、猫さんちにも居るんですね(笑)懐かないのが・・・

それにしても、日記少な過ぎやしません?

停滞せんで、スローペースでも待ってますよ(^_^;)

猫は、ありのままの姿で撮って下さい♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさん

期待されると困るな~(爆)

確かに、自分でハードル上げたしな~!!

近いうちって事で・・・ご勘弁を(T_T)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
hiranaoさん

あそこは昼時、大盛況よね~安いから!

しかし、苦手な物は仕方ない、俺も鶏はダメなんで(情)同じくトラウマ・・・

それより、日記が進んでないぞ~(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
K-Mosさん

ここには、更なる格安ランチが存在するんです(笑)

内容は、今回の物より数段劣りますがね・・・乞うご期待!

そう言えば、『秘密のケンミンsyow』昨日は沖縄の特集でしたよ。
県民から愛されている、コンビーフハッシュってのは、ご当地のみの販売なんです
ね(驚)何の料理にでも使えるとか・・・

そうですね!長生きして欲しいものです♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさん

ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、近いうちに投稿予定です(笑)ホント、期待しないで(願)

chap.6は事実、雨天時には皆さんカッパ着用です(笑)

真冬なんて、お揃いのグランドコート着てますから・・・アナウンサーも!

年中、屋根は有りませんよ♪
  • (0)
  • 返信
コージさん
パソコンんの調子が悪くて・・・日記どころか、コメだけで精いっぱいです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさん

ありゃりゃ~パソコン、長引いてますね!

そろそろ、買い替え時期やない(笑)

スマホが有るじゃん♪ってガラケー!?
  • (0)
  • 返信
からつん梨さん
なぁーんだか、都会での仕事あこがれる、、、(-_-;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
miyabi sagaさん

あのね~場所自慢じゃないとよ!

例え、町で仕事してても色んな悩み有るんだから(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
Kotatsuさん、こんにちは♪

50本おめでとうございます\(^-^)/この勢いなら毎日さんを追い越せますよ(笑)これからも楽しい日記を期待してます♪

オープントップバスは雨の日ならカッパ、飛ばす時はメットにジャケットもあったらいいですね♪風防ぐのに(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやん さん

ありがとうございまーす☆
毎回、つまらん日記をご覧頂き感謝してます(^_^;)
ただ、毎日さんのペースには追い付けません(笑)

あのバスに、コスプレのサービスが有れば、乗客が増すかも知れません!
平日はガラガラなんで・・・
特に信号待ち時は、注目の的になります(呆)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

オープントップバス(そのまんまやねw)
テレビで芸能人が乗ってるの見たことありますが
福岡にもあるんだ~♪
是日ゲリラ豪雨の日に乗ってみたい(爆)

黒ニャンは我が家のニャンと
兄弟かも!(^^)b

(女の子ならご免なさい(笑))
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヤマトナデシコさん

ありがとうございまーす☆

女の子です(笑)
確かに、ゲリラ豪雨の時は傑作でしょうね( ̄^ ̄)ゞ
普段見る限り、赤字じゃね~のって位乗ってませんよ!

話の種に、いつの日か乗ってみては如何(^O^)/
  • (0)
  • 返信