なつみかんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

酒造みっけ!


授業の後、キャンパスの近くの行ったことない道を走っていたら酒造を発見!
杉野舎さんです。
近くにあるとは知っていたけど、場所は知らず…。
ふらっと立ち寄ってみました。

平日はランチをやってらっしゃるので頼んでみました!
酒粕焼きカレーセットです!
なんと、デザート付き(っ´ω`c)
お値段は1100円。

ほんのりお酒の味がしました。
たっぷりのチーズと半熟卵で美味しさ倍増(`・ω・´)
はふはふしながら完食。
隣の小鉢はポテトサラダで、こちらも美味でした!

セットなので、ドリンクもついてきます。
お酒やノンアルコールビール、コーヒーなど。
私はペットボトルのお茶を頂きました。

そして、デザートは…
なんと甘酒ソフトクリームです!
アルコール0と表記してあったので安心して食べられます。

このソフトクリーム、かなり美味しかったです。
ミルクが濃い!
甘酒が苦手な私でもぺろっといけました。
可愛い器で悶えました(笑)

コメント(全4件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
て~ことは

   新キャンパスに通う

        ○大生?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
授業ですかぁ~、懐かしいですね(*^_^*)

酒粕焼きカレーセット、名前だけでは味の想像が出来ません・・・(-_-;)
食べてみたいけどね。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
オッ!!

西区元岡の浜地酒造ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
なつみかんさん
毎日CBさん
ギクリ(ΦωΦ)

KAZUさん
ところどころ日本酒の味がするカレーでした!
もさもさはしてなかったです。

kotatsuさん
そうですね!
  • (0)
  • 返信