WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

7年ぶりに大笹牧場へ\(^o^)/

ツーリング期間
2014年05月25日 ~ 2014年05月25日
走行距離
226km

前夜に打ち合わせし、今回はDAEGさんのリクエストで7年ぶりに大笹牧場へ行って来ました\(^o^)/Wild TigerさんとDAEGさん、小生が注文したピザドッグとチーズフォンデュフランクです!大変美味しかったです(^o^)v※地図表示は上手く行きませんでした、高速道路は乗っていませんm(__)m。

DAEGさんにソフトクリームを持っていてもらい、撮影!(^o^)v 今回、7年前と大分雰囲気が変わっていて、DAEGさんが楽しみにしていた2階のレストランが無かったです!ステーキが食べたかったようです┐('~`;)┌小生は現在ダイエット中にてあまり食べないようにし、家族にお土産を購入。

順番が逆になってしまいましたが、行き道にあった駐車場にて休憩。

流石に一気にここまで来るのは疲れますね!でも楽しい!!周りがみんな大きいバイクばかりで何度か直線の登りでぶっちぎられました(ToT)しかし我々も下りは早いぞ!ゞ(`')、途中、走り屋魂が目覚めそうになりましたが、抑えて我慢!!失礼いたしましたm(__)mのんびり安全運転にて向かいました。

曇りでしたが、雨は降らなそうです。小生はレインスーツ持って来ていませんが大丈夫かな!?

大笹牧場にはたくさんのバイクが・・・ざっと数えて多方面から100台以上来訪!!みんな大きいバイクが多かったです。

今日は早めに解散いたしました!DAEGさんもツーリングにすっかりハマってしまい、峠攻め・サーキットは忘れてしまっているようです\(^o^)/また来週、企画致します!!

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
早めに到着したのが良かった様で、牛革やコーヒーを楽しんでいたら、後からドンドン混雑してきました。ゆるバイクでも、結構行けてしまうから不思議?!でもデカイ方でもまた、行ってみたいですネ。(不景気の為、懷具合の良い時にデモ・・・)
(´д`|||)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
小生は筋トレ&減量で美味しそうなものが沢山あり、辛かったですが皆で楽しく走り、過ごす事が出来たので良かったですよ!\(^o^)/ゆるバイクなら燃費良いしあまりお金も掛からないので、また何処かへ出掛けましょう!
  • (0)
  • 返信