FZ1 FAZER 限定037さん

ステータス

日記投稿件数
96件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

原付ツーでBQ

ツーリング期間
2014年04月28日 ~ 2014年04月28日
走行距離
90km

道の駅かつらにて、BQを・・・原付5台で行って来ました。

自車のタイカブは、充電系トラブルにより、参加出来ず、急遽、子供のスクーターで参加しました。白のDIOです。

手前にシャリーは、オークションで安く購入し、仕上げたそうですが、随分、走れるまでには投資が必要となった様です。でも綺麗に仕上がっています。河原ではBQで腹ごしらえでした。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

tome6さん
道の駅でBBQ出来るですね・・・私も今度やろうと思います。
天気の良い春はBIKEやBBQがサイコーですね!
  • (0)
  • 返信
FZ1 FAZER 限定037さん
tome6さん、小さいバイクは、持っておりますでしょうか?もしあれば、今度、原付ツーにご一緒しませんか?今まで気が付かない景色や、新しい気が付きに楽しさが増します。大きいバイクも楽しいですが、小さいのでも楽しめる事が分りました。
  • (0)
  • 返信