DANDANさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

またプチ・ツーリング

ツーリング期間
2014年03月23日 ~ 2014年03月23日
走行距離
87km

今日も天気が良かったので、プチ・ツーリングに出かけました。
旭川ダムの周辺は良い道が続き、気持ちよく走ることができます。
もちろん、安全運転です。

国道53号線を通るときに、いつも立ち寄るドライブインです。
ゲームコーナーで楽しむこともできます。

国道429号線沿いにある道の駅「かもがわ円城」です。ここも、よく立ち寄ります。
今日は天気が良かったので、バイクが溢れかえっていました。バイクの季節がやってきたことを実感しました。
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

またろうさん
プチツーリング お疲れ様でした。
初めまして、広島県福山市で週末ライダーしておりますまたろうと申します。
僕も今日は日帰りツーリングに出かけたのですが、ツーリングにはいい時期になってきましたね!!
僕が出かけたしまなみ海道や因島にもたくさんのライダーの方と遭遇して、ツーリングの季節がやってきたなーと実感しました。
  • (0)
  • 返信
DANDANさん
またろうさんの日記も見させていただきました。しまなみツーリングも良さそうですね。
ツーリングの季節が来て良かったです!!
  • (0)
  • 返信
またろうさん
しまなみ海道は今からの時期が最高です!!
夏の夕暮れなんかもいいですよ(^^♪
僕も岡山の県北方面へ走りに行きたいと思っています。
おすすめなコースなどがあれば教えて下さい
  • (1)
  • 返信
DANDANさん
蒜山高原から大山周回道路はどうでしょうか。
春はところどころに雪が残っています。
夏もいいですが、秋の紅葉もいいみたいです。
  • (0)
  • 返信
またろうさん
ありがとうございます。
大山あたりには是非一泊してゆっくり走ってみたいですねσ(^_^)
  • (0)
  • 返信