ウラドラさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
2人

テール周りがスッキリしたのでプチツーリング

ツーリング期間
2014年03月22日 ~ 2014年03月22日

朝10時から甘木の山の中を走ってみましたが、純正の泥除けを外外すと
やはり泥が後ろから追いかけてきます。キャリヤの上に泥が少し載るくらいです。
3分山のノーマルタイヤでこのくらいなので、エンデューロタイヤだとどうなるのかな?
雪解け直後だったのですが、少し寒いくらいで気持ちよく走れました。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ガイさん
エンデューロタイヤだと泥ハケがイイので通常ではそんなに付かない!
まぁ、状況にもよりますが!
まだ慣らしは38kmです。
早く山へ行きたい?? の前に
乗る時間が欲しい(泣)
  • (0)
  • 返信
ウラドラさん
忙しいことはいいことですよ~
でもほどほどにね
38kmですかあ、まだまだ慣らしが要りますね。
私のCRFは慣らしの前後でエンジン、サスの動きが結構変わりましたね
  • (0)
  • 返信
ガイさん
エンジンがそんなに変わる?
慣らしは1000kmぐらい?
サスは柔らかくなるの?
サグは合わしましたか?
  • (0)
  • 返信
ウラドラさん
そうですね。エンジンもサスも柔らかくなりますね。
サグ調整というほど調整機能がないので、そのままです。
  • (0)
  • 返信