K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

(仮 ) 体育の日ツーリング

ツーリング期間
2014年10月12日 ~ 2014年10月13日
走行距離
328km

いつもと違ったツーリング計画です。ご意見をよろしくです。
集合場所 栃木県宇都宮 健康ランド発 to茅ヶ崎
前日に時間帯の合う仲間と出発先の宇都宮に・・・
(市内健康ランド 3,400円+税)源泉100%の掛け流し温泉です。

日本ロマンチック街道 神橋~ 華厳の滝~ 吹割の滝を目指します。
禅寺湖・華厳の滝から金精峠を抜けて群馬県の片品村の吹割の滝に至る国道120号線の約50Kmのルートは、標高差が600m~1200mあり、変化に富んだ大自然を満喫する事ができそうです。
おおよそ9月下旬頃から山々が朱に色づき始めますので、一足先に秋の紅葉を楽しむことができそうです。
その後、関越道~圏央道にてHOUSE。
330km程の、日帰り?? ツーリングプランです。

賛成・参加多数のみ、決行を予定します。
検討の上、ご意見等 よろしくお願いします。

コメント(全2件)

VTZ250さん
いいですね?!休みがとれなかったら出発日に途中まででも着いていきます!!(^^)
  • (0)
  • 返信
K'さん
まだ時間がありますので、積極的に会社に掛け合ってくださいね(^_-)-☆
ご一緒しましょう(^^♪
  • (0)
  • 返信